2017-09

クリスマスはケーキ三昧 - 2016.12.27 Tue

Merry Christmas☆

161227 

今頃にですが・・・

 ジフンのクリスマスの動向はまったく聞こえてきませんが

撮影で忙しくしてクリスマスどころではなかったというのが

本人には悪いけど ファンにとってはこれが一番安心なのでは(爆)

おそらく忙しくて休んでる暇もなかったかも?なので

3連休だったこともあり 私が代わりに楽しみましょう(^^♪

でっ 大好物のケーキ三昧の三日間を過ごしました

1日目

ジフンチングさんと 一足早くクリスマスの美味しいケーキを食べるため

神戸遠征

ケーキの前に ランチで腹ごしらえ

南京町 「群愛茶餐廳」

前にも行ったことのあるお店で 香港飲茶がいただけます

161227 

ワンタン麺

161227 

特製シューマイと海老入り餃子

ワンタン麺ので出汁が美味しくて シューマイ・餃子もいけます

厨房の近くのテーブルで ホールとのやり取りには広東語が聞こえたので

本場の職人さんが調理されてるよう

店内の壁には香港の地下鉄路線図が書かれていたり 香港にいる気分も味わえるお店


お腹を満たしたのに 早い時間に行かないと混み合うので

海岸通リの「パティスリーモンプリュ」へ移動

13時過ぎだったので テーブルも空いていて ショーケース前で迷いながら

いつものごとく ケーキ2個と紅茶を注文

161227

大好きなムラングとノエル仕様なガトーマロン

う~ん 美味しい♡

美味しいので2個ペロリ


ここから折りたたみます

2個のケーキもあっという間に食べ終わり 長居もできないので

山手の方へ移動して

スタバの新スタイルのお店 「Neighborhood and Coffee」

ブリュレラテを注文

161227 

隣は チングさんのリンゴの入った紅茶

カップが大きいので かなりの量でした

飲みながら また来年のパワースポットめぐりの話を

来年も 神聖なパワーをいただきたいものです

これだけ食べて飲んだので 

本番の明日・明後日はもうケーキはいいだろうと言いながら

帰りに阪神百貨店によってスパークリングワインを購入

いや~~ 明日もケーキ食べる気満々??


2日目

でっ やっぱりのケーキを 近所の「マルナカ菓子店」で買って来ました

161227 

ショコラとアールグレーのケーキ

チキンのあとに これまた泡泡飲みながらペロリと、、、


3日目

年賀状の準備も終わり スーパーに行ったら目に入った

ヤマザキのショートケーキをなぜかカゴの中に入れていて(笑)

写真はないですが 結局この日もケーキに手を出してました


結局 三日間もケーキ三昧していまいました。。。

この後の結果がとても怖いんですが・・・


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://19820516jihun.blog65.fc2.com/tb.php/555-e7ccb4a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ファンサ感激!阿修羅の旅 ⑨ «  | BLOG TOP |  » ファンサ感激!阿修羅の旅 ⑧

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (112)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (17)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (138)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (16)
Diary (65)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる