fc2ブログ

2024-03

バンビ捕獲 - 2008.07.06 Sun

 

7/6 
 
GWにジフンレーダーにひっかかって以来3回も「買おうか?」と葛藤して迷っていた
バンビTシャツ210
この「キッチン」撮影現場での集合写真を見て決心しました433
 
購入を363
 
やっと決心したときに限ってサイズなかったりして!と思っていたらその通り、
いやそれ以上の
苦難の道が待っていたとは・・・たかがバンビで
 
土曜日の18時に梅田で先日行ったチョ・ヒョンジェの写真CDを渡す約束をして
いたのでそれまでの1時間半がバンビ捕獲時間245
 
何回も見ている「阪急メンズ館」に行ってガ~ン404
白のバンビ長袖Tシャツはあるものの半袖は完売でないって
入荷しても8月に入ってからでそれも確かではないみたいだし・・・
 
ないと言われれば欲しくなるのが世の常・人の常で大捜索に出かけることに516
 
地下鉄で心斎橋へ移動してそごうのレディースコーナーで周辺のメンズ扱い店を
聞き込み149
前回も行った近くの路面店に行くも「セール前に完売しました」と言われて
同じバンビの生成りでレディース長袖Tシャツを試着するも袖が膨らんでいて
私には似合わなかったので断念406
 
地下鉄でなんばに移動して丸井へGO---
残り時間が移動を含めても20分しかないのでエスカレーターをかけあがり
お店に行くと長袖Tあり
最後の望みをかけてお姉さんに聞くと半袖のMサイズがあると言われたので試着を
サイズが大きくて丈も長いからお尻までくるけどウエストがシェイプされていて
アクセントがあるからダボダボTシャツとして着たら大丈夫そうなので購入決定237
 
17時45分バンビ捕獲424
 
バーゲンだったので40%OFFの17,400円のお徳価格で(笑)
ラッキーなことにバンビくんはその日の朝に札幌から1枚だけ入荷したものらしい233
私のジフンへの執念いやしつこい愛が引き寄せたのかこの155ラッキーバンビくん

 

 

7/6 

 

7月になったのに5・6月のカレンダーの横でバンビくん御満悦
 
 
次の目標いや野望はバンビくんを着てココ155でジフニること
 

 

 

7/6 
 
352待ってろ!ジフニ席352
 
ついでに「BEAMS」でこのための首マキマキも購入
 
やっぱりアホだわ・・・394
 
 
金曜日は日本版「魔王」も始まりチェックのために見たけど韓国版をパクリすぎ427
シャワーや裸にシャツを着るシーン・・・部屋までスンハを真似てるぞ~~
シャワーシーンを見てもジフンの裸でないとセクシーさを感じないわ239
背中フェチの私から言わせると「背中に哀愁がないよ大野ちゃん!」
(上から目線@@)
 
 
それより「魔王」の後番組の「恋するハニカミ」に出てたウリイルボン王子の
竹野内豊にクラクラしておりました345
この日はわざわざ高校のバスケ部チングが「竹野内がハニカミ出るよ」と
お知らせメールをくれたので
実は「星の金貨」でブレークする前の初ドラマ日曜東芝劇場で緒形直人の同僚役で
メガネをかけて演じてた時からのファン344
 
ジフンといい竹野内といいウリ台湾王子のジェリー・イェン(F4)といいこのタイプに
弱いみたいです
元モデルでスタイルよしで立ち振舞いがキレイ218
3人とも初めて演技を見た時はヘタすぎてびっくりしたけど演じることへの情熱が
画面から溢れていたのが共通点
 
久しぶりに見た竹野内は37歳というのに昔と変わらないでやっぱりステキだ345
あの低音ボイスで耳元で囁いてほしいとまた変態モードへ402
 
「いい男は生で見る!」ということがモットーなので笑っていいとも!まで
「WITH LOVE」の番宣に出そうなのを狙って行ったことも
この時は「竹野内見たら死んでもいい!」と言っていたけど生で見たら欲が出て
やっぱり何回も見ないといけませんよいい男は354
 

 

 

7/6 
この当時は写真撮影OK
 
 
そして以前からアホ具合は度を越していたようで「冷静と情熱の間に」のロケを
フィレンツェでやっていると聞いてフィレンツェ&ミラノに行ったりも
(前から友だちとイタリアへ行こうと計画はしてたから・・・といい訳) 
→ 数日前にロケは終了してたようで見れず409
 
結局また3年後に行ってフィレンツェのドゥオモの上で155
なりきり竹野内=順生を 

 

7/6 

 

やっぱりアホだわ397

 

 

 

スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ジフン仕入れは続く~~ «  | BLOG TOP |  » ジフン臭を求めて@泰山

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (123)
工作 (4)
暗数殺人 (7)
幸せすぎた暗数殺人の旅 (3)
神と共に (19)
暑い熱い神と共にの旅 (5)
クリスマス 神と共にの旅 (5)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (17)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (166)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (22)
秋の福岡 食い倒れツアー (4)
春の沖縄 家族旅行 (8)
買う 食べる ソウルひとり旅 (2)
Diary (85)
Actor (4)
未分類 (4)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる