2017-10

やっとアシュラ - 2017.03.24 Fri

やっと春らしくなって来た週末の金曜日ですが

大阪も18日から「アシュラ」が公開

お先に 他では公開されていたので 波に乗り遅れた感があり

盛り上がりもなく 19日の2日目に行って来ました

170324 

12時30分からの回でしたが 30分前にチケット引き換えた時には

結構な座席が埋まってました

170324 

入ってすぐには 巨大バナー

170324 

その下には 誰が着けるのか??

5人のお面

170324 

海外版のポスターが2枚

170324 

やっぱり こちらはカッコイイ

片仮名の「アシュラ」より「ASURA」の方が見た目もセンスもよいんですけど、、、

そういえば パンフレット買うときにも「アスラのパンフレットください」

と自然と口から出てました


ここから折りたたみます
5人個人のポスターも

170324
 

反対側には 監督&キャストのサイン入りポスター

170324 

黒マジックで書かれているので 見えにくい!!

通路には アシュラ関連画像の展示

170324 

ご丁寧にキャスト紹介

170324 

そして スタッフさん手書きの似顔絵

170324 

劇中や

170324 

トロントや

170324 

無限に挑戦などの広報活動の画像もあり

170324 

来月のKNTVでの放送が楽しみで

先月からテレビの端に付箋メモを付けて待機中(笑)

シネマートはいつも色々と手作りの展示物があって楽しみです

衣装展示もあればもっとよかったのに

あのアルマーニの(爆)


映画の方は 字幕付くと ソンモが自信をつけて変わっていく様が

よ~く理解できて ストーリーにも入り込んでいけます

早くDVDでじっくり観たいなぁ~~

ソウルでは リクライニングで足も伸ばせる豪華シートで観たもんだから

満席だったので 席の詰まったシートに2時間はきつくて。。。


夕方からは 南船場のSEVENのお店「ヨルボンチムタク」でオフ会

170324 

ソウルのお店で食べたよりは辛くなかったけど

じゃがいももホクホクで美味しい

170324 

トポッキは醤油ベース

最後はタレにご飯を混ぜてポックンパ

 ジフンに対しては愛あるダメ出し辛口メンバーばかりなので

最後の死体で横たわる 鼻筋の美しいこと・・・などど持ち上げるも

170324 

やっぱりアクションシーンは腰が引けてるよね!とダメ出しで大盛り上がり⤴


飲み放題付きにしたので ビールをグイグイ まっこりをチビチビしながら

ジフンを肴に楽しい時間でした(^^♪

皆さん ありがとうございました

その後は ちょっとお茶をして 酔い醒ましに心斎橋から家まで歩いて帰ったけど

やはり次の日は 飲みすぎたみたいで中々起きれずzzzzz

3連休の中日は アシュラ満喫の1日になりました


前回のブログは 夜景のビックベンのことを書いたのですが

その直後に 悲しいNEWSを聞くことになるとは、、、

170324

2ヶ月前に 同じ場所を歩いていただけにショックも大きくて・・・

このあたりは国会議事堂やウエスタミンスター寺院もあり

観光客や地元の人も多くて 警官も立っていたりするから

安全と思っていたので まさかこんなところで。。。

私が旅行中は さほど警戒することもなく安全で過ごせたことが

ロンドンが楽しかったと思えた要因だっただけに残念で

いつどこで何が起こるかわからいと意識を持たないといけないですね

170324 

ロンドン2日目に ウエストミンスター橋を通ったときは

橋の上が工事中で 車両通行止めになっていて

珍しい光景だな?と思ったけど

2か月後に悲しい出来事で まさかの通行止めになるとは 

お悔やみ申し上げます



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://19820516jihun.blog65.fc2.com/tb.php/565-72a8812f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬のロンドンひとり旅⑥ テムズ河編 «  | BLOG TOP |  » 冬のロンドンひとり旅⑤ テムズ河編

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (113)
神と共に (1)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (17)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (140)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (16)
秋の福岡 食い倒れツアー (2)
Diary (67)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる