2017-08

冬のロンドンひとり旅⑥ テムズ河編 - 2017.04.07 Fri

最近は仕事が忙しくて かなり久しぶりの更新になります

昨日は「神と共に」の打つ上げがあったみたいで

またもや見たくもないサンローランのTシャツを着てたジフン

トラウマなのか サンローランの洋服というだけでゲゲッ⤵となるんですが、、

会場がアシュラの打ち上げもしてたあのお店なので 次回はリピート決定!!

アシュラの方も ジフンからの御挨拶が

170331 

あまりにも素なジフン

170331 

170331 

手のアクションを付けてのコメントですが

エレベーター前というのはどうなんでしょうか(笑)


ロンドン旅は 夜のテムズ河散歩の続きから~~

ビックベンも見える観覧車「ロンドンアイ」まで遊歩道を歩いてやって来ました

170331 

営業時間は終わったようですが イルミネーションは点灯されていて綺麗☆

170331

撮影スポットの正面遊歩道から@@


ここから折りたたみます

遊歩道をタワーブリッジに向かってトボトボ

河の左岸には セントポール大聖堂のクーポラが@@

170331
 

170331 

この時間でも ジョギングしてる人にすれ違います

テートモダンからセントポール大聖堂にかかるミレニアムブリッジ

170331 

歩行者専用の橋で イルミネーションが点いていると思っていたら真っ暗

170331 

正面に大聖堂が浮かび上がり綺麗☆

170331 

まだまだ先があるので ここでUターン

170331 

反対の正面が現代アートの美術館「テートモダン」

この橋 歩くと揺れるのが怖い。。。

その先に シェイクスピアでお馴染みなグローブ座

170331 

こちらも閉まってました

170331 

右端には ヨーロッパで一番高いビル シャード

そして 正面の橋が ロンドン橋

170331 

タワーブリッジの手前には ロンドン市役所

市役所なのに めちゃモダン

170331 

河の向かいには 照明に照らされたロンドン塔

やっとゴールのタワーブリッジが見えて来ました@@

170331 

170331

タワーブリッジとロンドン塔

170331 

ライトアップされて美しい

この時間だと観光客らしき人もいなく 飲んだ帰りの人がチラホラ

170331 

おお~~ 橋の上にロンドンバス

170331 

橋のたもとから@@

170331 

橋の上に上がって来ました

跳開橋で 高さのある船が通る時は 真ん中が上がるので

橋の真ん中には隙間が

170331 

ゴシック様式のタワーが二つ 

左右の塔の間は橋桁がかかり歩けるようになってます

170331 

橋を渡り反対側から@@

170331 

地下鉄の駅に向かう前に ライトアップされてロンドン塔を撮ってみるも

この時間だと寒々しい

やっとやっと テムズ河散歩がゴール

ここから地下鉄でホテルの最寄り駅まで帰り

ちょっと寄り道して スーパーで夜食の仕入れを!!

170331 

12時前なのに サンドイッチとビール

1月の寒い中を5kmも歩いたので 脚がパンパン

初日から かなり飛ばしたのでビールを飲んで ほっと一息

日本を発って何時間寝てないんだろう??


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://19820516jihun.blog65.fc2.com/tb.php/566-f7e28ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬のロンドンひとり旅⑦ ロケ地編 «  | BLOG TOP |  » やっとアシュラ

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (111)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (16)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (134)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (13)
Diary (64)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる