2017-10

またのSAINT LAURENT - 2017.06.16 Fri

毎日 1時間のウォーキングの成果か1ヶ月で5Kgのマイナス

まあ それだけ体重が増えていたので 落とすのも早かったのかも(爆)

せっかくここまで減ったので どれだけ落とせるか続行予定!!

でっ そのウォーキング中 2週連続日曜日に出待ちに遭遇

1週目は 大阪城ホールの裏に

高校生~大学生の素朴そうな男女が1列に並んでいるので

遠巻きに見ていたら その列の前を黒のバンがゆっくり走っていて

後部座席の窓を開けて そこからお見送りの人たちに手を振っていたみたい

帰って調べたら miwaちゃんだったみたいで…

2週目は 森ノ宮ピロティホールの近くを歩いていたら 

近くの公園横に 黒のバンで後ろにはカーテンが引いてある

怪しい車が停まっていて 運転席には20代の茶髪でスーツの男性

怪しいから通報しようかと思っていたら

ピロティーホールの裏に並んでいる女性の集団

そこへあの黒のバンが横付け 

誰か見たい興味はあるけどウォーキングの恰好なので スルーして

後で調べたら 舞台に出演中だった関ジャニの横山くん

結局 ふたりのお顔は見てないんですが 2週連続

いや~ 私は本命の出待ちしたいんですが そちらはいつになるのか?

その本命さん

170613 

お友達のお店で開かれた誕生日パーティーで着ていた

あの水玉シャツ

170613 

この年齢でっていう感じもしますが・・・

またまた これも「SAINT LAURENT」じゃないですか!

170613 

170613 

アメリカサイト版によると 90,000円弱

ペンにとっては いい印象のないブランドですが(笑)

ほんとSAINT LAURENT好きだよね♡

次はどんなSAIN LAURENTでしょうか??


ここから折りたたみます



今週は 期末の棚卸で仕事が忙しかった上に 

要らない話題をまき散らす悪霊のせいで毎日がグッタリ

いい加減にしてくれ~~~


大麻の告発にジフンの名前を連呼して足を引っ張ったかと思えば

月曜日は インスタのフォロワーという形でジフン再登場

ジフン+女優5人

この5人の女優さん 悪霊とは親しくもないであろう人たち

でっ なぜにこの5人??

見る人が見れば「ああ~~そういう括り」と気が付く面子 

ジフン-女優5人

 注目を浴びていろんな人が興味津々でチェックしているインスタに

今更 登場させられて「なぜにこの人たち?」と興味の的になって・・・

ほんといいとばっちり

それも ど~でもいい気味悪い画像とメッセージを上げて

興味をひかせておいて フォロワーが変わっているのを目立たせる作戦

ほんとやることが姑息すぎ


大麻の告発でわざわざジフンの名前を出すのは 理解できなかったけど

このフォロワーのメンバーを見て 目的を確信@@

ジフンのプライベートな部分なので ハッキリ言えないのが歯痒いけど

(なので 行間から汲み取っていただければ…)

これって ジフンへ 別れた?振られた?腹いせ・いやがらせを

インスタという世界中の誰もが見れるところで 

悪霊が 好き勝手に繰り広げているってことじゃないですか!!


勇気ある告発だとか ジフンを守ってるとか悪霊ペンは言ってるけど

病気だからかわいそうとか そういうことじゃなくて

単なる ジフンへの腹いせ いやがらせ

病気を盾にやっていることは ほんと姑息で

最低・最悪の女

この隠された目的を他の人も知って ジフンを助けて欲しい

ここまで執着して ほんと怖い。。。


その後のプラス二人は K-POPの後輩なので

個人的な恨みのある二人かもしれませんが、、、


ジフンもフォロワーの面子を見て 悪霊の意図を理解しただろうから

満足して 悪霊はフォロワーを0にリセットしたんだろうけど

リセットしたということは またまた新たな攻撃をするんでしょうね

まだまだジフンへの攻撃は続く予感


ほんと とんでもない女に捕まったもんです

だから初めから あの悪霊にはいや~なものしか感じなかったんだと納得

つくづく人を見る目がないと実感したので

次の彼女は ペンたちの審査に合格した人にして欲しいもんです


これからもありそうな悪霊からの攻撃にも 

走って走って

170613 

飛んで飛んで

170613

上手くかわして

乗り越えて行ってくれますように・・・


信じて待っています


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://19820516jihun.blog65.fc2.com/tb.php/580-cf5958c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬のロンドンひとり旅⑩ またまたビックベン «  | BLOG TOP |  » 冬のロンドンひとり旅⑨ バッキンガム宮殿

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (113)
神と共に (1)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (17)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (140)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (16)
秋の福岡 食い倒れツアー (2)
Diary (67)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる