2017-09

七夕の日に叶う - 2017.07.08 Sat

やったぁ--------  

やっと やっと ジフンも私たちも悪夢から解放された。。。

苦節3年 お友達と数々の神社仏閣にお詣りして

悪霊祓いした成果がやっと実を結びました(笑)

3年来の悲願が七夕の日に叶うなんて… 

170707

これからのジフンにとっては幸先がいいじゃないですか!!


この日を待ちに待っていたので ハレの日の祝杯にあのジフンワインを開けようと

ちょっとその前に とりあえずウォーキングして 帰りに天の川を撮ろうとしたら

雲に隠れてイマイチでしたが

52日ぶりに お酒解禁でいつもより奮発したエビスビールとジフンワインで祝杯

170707 

厳密にはこの2日前に 広島からイトコ0号が来てたので たまたまイトコ1号の家に

出てきていた叔母との3人でフライングで飲んでましたが、、、

ワインオプナーを回していたら 10年ものなのでコルクが柔らかくなっていて

コルクが抜けるどころか砕けてワインの中に落ちてしまい

茶こしで越して飲むことになったジフンワイン(笑)

中身は神戸ワインなので それなりのお味ですが 

なんと言っても気分がいいじゃないですかぁ~~~

ほんと 肩の荷が下りた夜になりました


とは言っても ほんとこれまでが長かった。。。

悪霊が告発した某氏の捜査終了の翌日のことだったから

このタイミングを待ってジフンサイドからマスコミへのリークがあったのでは?

これ以上黙っていたら また何するかわからないもん


別れたことが原因で病気になるくらいだから事務所が知ってない訳がないのに

ジフンが認めたからしょうがなく合わせたように認めたんでしょうが

破局理由も時期も言えないと 

ジフンは最後にプライドを持たせてあげたようだけど

入院前には別れていたし 退院後は腹いせで暴露して

ジフンのイメージダウンさせ そのあとも嫌がらせしてるんだから

ハッキリ言ってもよかったんじゃないかな じゃないとジフンペンは納得できん!

せっかくコツコツと回復してきた信頼・イメージを 

あんなやり方で 一瞬で落としたことは許せないから


NEWS記事の中に 別れと復縁を繰り返してたと書かれていたから

(ど~りで何度も別れたと思ってぬか喜びしてた訳だ)

今までもそのたびに縋り付いて ジフンも情けで続けていた関係だけど 

今回ばかりはほんとに終止符を打ったら

今までと違って相手にされなくて病気になり

腹いせ、嫌がらせにと執着してるのでは…

やってることがまるで サスペンスの帝王の奥さんと同じで怖い

事情を知ってるジフンペンは皆さんダブってみてますよね@@


絶対 悪霊級では付き合えない相手が3年も彼氏してくれてたんだから

いい想い出のままで終わりにしておけばよかったのに


早く病気なおしてもらって ジフンに害が及びませんように・・・

それだけを祈っています!


3年も悪霊の呪縛に悩まされたので まだまだ言いたいことはありますが

とりあえず ジフン そして私たちに幸せが戻ってよかった

今はそれだけで幸せです♡

170707 

今度は いい人を見つけてね

でも しばらくは仕事に邁進してもらえれば…


私の方は この幸せを噛みしめるため 飲みにスイーツにと

ちょっとハメ外させていただきます(笑)


スポンサーサイト

● COMMENT ●

感無量でした!

良かったですね〜オンニ。

散々な振る舞いに対しても、表に出ず仕事に邁進するジフンが誇らしいです。
ジフンも少しは懲りたかなぁ?
しばらくはお仕事が恋人でお願いしますww

emmyちゃん

ほんとこの3年は長かったよ。
やっと呪縛から解放された(笑)
あれだけのことをされたんだからジフンも言いたいことがあるはずなのに仕事に没頭してるはすごいよ!
そんなジフンだから私が代わりに言ってやりたい。
さすがに次は慎重になるでしょう。
心配代としてしばらくは私たちに優しくしてもらえれば・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメnさん

やっと、やっとでこの3年はほんと長かったですよね(笑)
昨年の冬から春先は別れていたと思われ、あのAV騒動でまたよりを戻したっぽいので
あのときにそのまま別れていたならジフンのイメージダウンになることも悪霊が狂うこともなかったのに…
それだと1年前に私たちも楽になれていたのに…
ズルズルと考えなしに続けた結果がこんな大騒動になるとは思ってもみなかったんでしょうね!
まさかの松居一代化は想定外だし(爆)

色々と失敗してる割には学習しない人なのでこれからもハラハラはあるでしょうが、とりあえず当分は仕事だけに集中して私たちに安心を与えていただきたいですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://19820516jihun.blog65.fc2.com/tb.php/586-38481642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジェリー祭りにスイーツ祭り «  | BLOG TOP |  » バーゲンに彷徨う

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (112)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (17)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (138)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (16)
Diary (65)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる