2017-09

なりきりジフン@金浦 仕入れの旅 - 2008.06.01 Sun

 

オフ会も終わってホッーとしていた一週間
その間に情報収集していたことを実行に
 
本日は元カレに会いに出かけていた一日限定のヨン家族も多い中、
ジフンバカ(狂っている)のわたしは
この155チェジュから金浦のシンプルでモッチンな姿をパクろうと仕入れの旅に
 
 
6/1 

 

      衣装よりこっちのほうがいいよね~ 
 ぜひ次回は自らスタイイリングをお願い
 
今回の相方も私のファッションアドバイザーの従妹
1時に梅田で待ち合わせしてまずは協力依頼のランチをおごりスタート
 
関西のジフニファッションチェックの師匠であるPちゃん(京都の植松さんと命名)が
「FREITAG」のバックで型番まで調べてくれていたので取扱店を
目指して行くもこのバック=リサイクルのトラックの幌を使っているために
まったく同じものがないという1点もの
ジフンのこの黄&青のパターンがなくて保留405
 
FREITAG  http://www.freitag.ch/japan/
 
その後に阪急メンズ館で前回も見たヴィヴィアンに立ち寄り合わせてみるも
丈が長すぎて断念。。。
(ジフンぐらいの身長がないと無理エヨ)
というか高すぎてほとんど買う気もなかったけど合わせるくらいは・・・
これもジフンに近づくということで
 

6/1  

 

 
その後は似たようなGパンを「リーバイス」で購入
(スキニーにしようかと思ったけど店員さんの
こっちの膝下細いストレートの方がロールアップにはいいですよ~の一言で決定!)
靴はボケた写真しかなくてよくわからないので安くあげようと似たようなものを
「無印良品」で1500円で購入
サングラスは「EST」で1000円

 

6/1  

 
黒のパーカーは調査をしたもののわからないし季節的にもいらないので
Tシャツで代用か??

 

6/1  

 
疲れてヘトヘトなのにバックを求めて梅田から南堀江に移動して
ゲットしたメインのバックがコレ154
ジフンのとは違うけど黄&青でまっいいかーー426
 
19000円なり。。。
なりきりジフンも銭がかかります409
そしてこんなことしてるからお金も貯まりません404
 
 
最後は「そごう」入口でコノ ↓ 予告ポスターを撮影して横のテーブルに
置いてあったチラシをゲット
 
先日Pちゃん指令により「シネマート」に写真展のチラシを取りに行ったのですが
(みんなの分もとチラシを掴んだら100枚掴んでたパボフャンです)
本日「そごう」で取ったチラシは裏面が違った
 
「シネマート」版は「韓国再発見」発行でサイトの紹介
「そごう」版はそごうに来るお客さん対象なのでジフンの紹介のために
プロフィールや作品紹介
 
なんと
「アンティーク」 2009年 梅田ガーデンシネマにて公開決定
と書かれてる
 
韓国公開もまだはっきりしないのに本当か?
日本では公開映画館まで決まってる??
 
謎を残しながらジフンの仕入れの旅は終了~~ 

 

 6/1

6時頃に心斎橋の駅で大阪ドーム帰りの大量なヨン家族に遭遇したけどウリチングの

元カレを見に行かれたみんさんはいたのかな??

 

 

最近は台湾ドラマの「イタズラなキス」に嵌まっております~343

「宮」好きの人にはツンデレ系のこのドラマ嵌まること間違えなし357

(PART.1はレンタルあり、PART.2はBS-iで放送中)

 

 

 


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

LANDMARK OSAKA «  | BLOG TOP |  » ただいま~

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (112)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (17)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (138)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (16)
Diary (65)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる