2017-09

ジフンYEAR - 2008.01.13 Sun

A HAPPY NEW YEAR!!
 
今頃になって新年の挨拶です
 
昨年は韓国YEARでソウルへ3回、プサンへ1回・・・3年前のお正月にイタリアに
行って以来韓国しか行ってないよ~~399
変れば変るものでイタリアでブランド品ばかり買っていた女が韓国スターに会うことが
一番の喜びという女に変身ですよ
 
おかげで昨年はいっぱいの韓国スターと御対面
チュ・ジフン・・・何度会った??昨年はこの人に追っかけられてた?
クォン・サンウ・・・インペリアルホテルで偶然会ったけどテレビよりかっこよかった 
→ しかし萌えなかった
シン・ヘソン・・・唄上手かった221 笑顔がステキ221
イ・ジフン・・・ヘソンライブに登場!あの唇に目を奪われて
ずっ~とチングと笑ってた413
カン・ドンウォン・・・やはりステキな第2王子、顔が小さいから
ジフンよりスタイルいいとかんじます343
SHINHWA・・・このグループのライブは最高426
 
ブログもソウルの創団式から帰ってすぐ書かなければと思いながら
一ヶ月も経ってしまいました356
ソウルの最終日朝5時から江南の怪しい散歩をしてしまい風邪をひいたり
お正月で実家に帰ったり
オフ会の準備をしたり今日のセンパでソウルに行っているドンウォンチングからの
相談で忙しくてなまけておりました
創団式の様子はまた詳しく報告するとしてとりあえずビデオカメラを撮りながら
写真用のシャッターを押した2枚をアップ94
照明がきつくて顔が白く飛んでいたりオデコが光っていたりで
ジフンのよさが半減してますが。。。
 
1/13 

 

   登場してすぐの歌にはびっくり @@

 

1/13  

 

   またも素材を殺したスタイリングにびっくり@@
 
年末年始は29日の夜行バスで島根の実家に帰って家族と過ごして
3日の夜行バスで大阪に帰って
5日にジフンオフ会に参加です  (参加ありがとうございます!)
 
お盆に会って以来のウリ甥と姪の成長におばさんびっくり405
1歳2ヶ月になり歩いて意志表示もできるようになってかわいさも倍増です
相変わらず上の姪は私を見たら怖がって近寄ってもこないけど 
← ほしいものがある時は電話で
リクエストしてくるのは誰に似た? ← えっ~おばの私に似たのかな??
 
子供好きのジフン、創団式の男の子みたいにKissしてくれないかな~~
おばのかわりに・・・(この際身代わりで諦めます)
 

 

 1/13

   病院で知らないおばさんの膝の上に座る大物の甥                    

 

1/13 


  

帰る頃になってやっとなついて私が教えたピースサインをする姪
 
初詣は江原啓之さんが日本で一番パワーがあると言っておすすめの
ウチから1時間半の出雲の山間にある「須佐神社」へ448
またまた「ジフンに逢えますように!」とお願いを354
昨年はこの神社の御守のおかげでミラクル続きだったので今年もぜひ・・・
大阪のホテルで無理やりジフンの手に持たせたプレゼントの中にも
この御守を入れておいたので
ジフンにも幸運がやってくるかな今年353

 

1/13  

 

   この本殿裏の大杉からパワーが出てるらしいのでいっぱい

      吸い込んできましたよパワーを!!

 

今年はいっぱい活動すると言っていたジフンYEAR・・・

どこまでもついて行きますよ

でも生ヒョンビンに会ってみたいというのも目標です

そしてドン友からセンパの話を聞いて

ドンちゃんに会いたい病も出ている浮気者です(笑)

 

みなさん今年もよろしくね~!!!

 

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ジフン創団式 «  | BLOG TOP |  » なりきりジフン

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (112)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (17)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (138)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (16)
Diary (65)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる