2017-07

open - 2009.07.18 Sat


7/18

 

今回11月のサイト終了にともない「cururu」からこちらのサイトに引越してきました

 

ブログタイトルも「玉造征服」から「Something Good」に変更して新たにスタートです

 

これからも変わらずいつか帰って来るジフンを待っていようと

これからも そのずっ~と先も彼にそして私たちにもいいことがいっぱい

ありますように願いをこめて

Antiqueのエンディングロール曲をブログタイトルに・・・

 

今までと同じくマニアックなジフンへの愛を叫んだり

 たまに浮気相手(複数)へ愛を叫んだり

日々の生活を綴ったりと

ゆる~く更新の予定です

 

これを機に今までの「cururu」での記事にちょっと写真を加えたりの修正個所もありでお引越し

 

一部のパスワード入力がいる記事は私の趣味「なりきりジフン」の内容なので

仲間うちだけに公開させていただきます

 

※なりきりジフン・・・ジフンが出演したドラマ・映画、インタビューを受けた雑誌等の

同じ場所で同じポーズをして写真を撮るマニアックな趣味

 

こんなブログですがこれからど~ぞよろしく♪

 

 

 

ブログを開くと自動的にブログタイトル曲やジフン関連の曲が流れるように

なってますので右のipodで停止ください~

 

 

 

 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

yuruさん、お引越しご苦労様でした。また、ちょくちょくお邪魔させていただきますね^^

お引っ越しお疲れ様v-308
またお邪魔させていただきますね~

お疲れ様でした

v-308yuruさん お疲れ様でしたv-315心地よいv-342が迎えてくれて嬉しいですv-290よろしくお願いします

お引越しおめでとう!

yuruさん お疲れ様でした。
無事openv-308チュッカヘv-363これからも 変わらずよろしくお願いします。

引越しお疲れさま~

「Something Good」爽やかな響きね~
私がちゃっとPCから遠ざかってる間に大変な作業を敢行してたのね!!v-300
Jihunのいない寂しさをここで癒させて~

おめでとー!
&FC2によーこそ!!

私はすでにFC2を2個もやってるので、使ってない雨風呂に引越し予定。
まだ何もやってないけど!(爆)

とりあえず、cururuつながりってことで、雨からリンクさせてもらうねぇ~!

おめでとう!

お引越しお疲れ様~&開設おめでとう!
大変な作業だったことでしょう。
こちらでもまた楽しませてくださいね。

みなさんありがとう!

みなさんど~もありがとう!

やっと連日の引越し作業から解放されブログオープン出来ましたv-410
こちらでも相変わらずのバカぶりにお付き合いください~v-343

お疲れ様ですv-266
こちらでも楽しませて頂きますねv-254

カメでごめんなさい<(_ _)>

お引越し、お疲れ様でした~!
またこちらでも、あれこれ、楽しませてくださいませ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://19820516jihun.blog65.fc2.com/tb.php/80-df7cf685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジフンのヒョンに逢うソウル 出発編 «  | BLOG TOP |  » ひきこもり

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (111)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (16)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (132)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (12)
Diary (64)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる