2017-09

ジフンのヒョンに逢うソウル 出発編 - 2009.07.23 Thu

地図もコピーり 映画もキャプり  ソンムルもトランクに詰めたので

あとはこのひとたち155ジフンのヒョンに逢うためにソウルへ~~505

 

ここ2年はジフンに逢うためだけにしか韓国行ってなかったので

なんだか新鮮!

 

24日は

 

私がオッパと強引に呼んでお慕い申しあげているジホさんの

ミュージカル「シングルス」を最前列ど真ん中から鑑賞@@

 

7/23 

 

下からなめるように見なければ=@@=

 

25日は

 

千秋楽終了後のロビーで 「か○○ 」と言ったのに

「が○○」 の名前入りサインを書いて

 

7/23

 

ツーショット写真まで取ってくれたいい人

テウルヒョンのドン・ジュアンを鑑賞@@

 

7/23 

 

2階席からじっくり見させていただきます=@@=

 

ふたりには今まで親切に対応をしてもらっているので御礼をかねて

しっかり応援して来ます10

 

この間はkitchenやAntiqueのロケ地をまわり

マニアックなジフン臭も嗅ぐ予定

 

まずは

明日の今頃はここで155

 

 

7/23 

  

 

コプテキ食べながら

 

 

7/23 

 

 

154こんな風になりきりジフンしてるはず

 

 

 

 

そして毎回オマケ付き

 

1月

 

7/23 

 

第2王子 ドンちゃん

 

2月

 

7/23 

 

おいしいマン舞台挨拶のミンギ

某スンドゥブ屋で一緒になった

只今放送中「ソル薬局の息子たち」のオンマ

(頑張れ!クムスンのジェヒママ)

ユン・シラさん

 

7/23 

 

 

3月

 

仁川空港で一緒になった

「シティーホール」のチャ・スンウォン

 

7/23 

 

今回の旅にはどんなオマケが付くのか楽しみ??

(すでにあると思ってる)

 

 

ジフンと同じソウルで同じ空気吸いながらジフンとそのヒョンたちを

堪能してきます16

 

ジフン臭入れる袋を持って行ったほうがいい??

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

持ち帰り希望

いってらっしゃい☆
1列目!いいわよ~堪能してきてね!大男を! 笑
ジフン臭はジップロックに入れて持って帰ってきて。

今頃^^

今日はミュージカルv-341で今頃なりきりジフンかな ソウルも暑いですかv-278ジフンと同じ空の下e-323いいなぁ レポ楽しみにしてま~~すv-411

そろそろ、御戻りですよね~!?
ジフン臭を、そこここに感じさせてくれるレポ、お待ちしてます♪

ちいちゃん

大男=歌も上手でよかったよ~~
2回も目の前でキスシーン見れたしv-207
ラッキーなこともありとてもよい席でした^^ありがとね!

sonoままさん

大雨が降ったり、とても晴れたりとソウルも天候が変わりやすくて大変でしたよ><それより室内の冷房がきつくて・・・
寒すぎる冷房のせいでdon juan見ながら凍死しそうでしたv-12

misariさん

今回も超マニアックなところまで嗅いで来ましたジフン臭(爆)
ちょこちょこと報告させていただきます!!

今回のおまけさん。

せめて役名だけでもわかれば・・・と。

きっと私たちが話していたのに気づいたんでしょうね。
ウロウロしてましたよね。

それに私、じ~っと顔をみれば思い出すんじゃないかってガン見してたんですよね。


にしても。
私にとっての一番のおまけは
サムゲタンの民俗村で
後ろに並んでたヤングな兄ちゃんの血管でした(爆)

licちゃん

土俗村で素人のお兄ちゃんにあれだけ食いついていたのには笑えたけど^^
次回は俳優名鑑持参したほうがいいかな??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://19820516jihun.blog65.fc2.com/tb.php/81-5f0f5ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジフンのヒョンに逢うソウル 帰国編 «  | BLOG TOP |  » open

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (112)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (17)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (138)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (16)
Diary (65)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる