2017-10

ジフンのヒョンに逢うソウル 7月24日② - 2009.08.23 Sun

ジフンに当分逢うことはない=逢えないからと油断してたら

とうとうマックスをむかえてしまいました・・・体重404

 

 

ソウルに行く前からウスウスは気が付いていたけど

ソウルで麺→肉→麺→麺→肉→肉

こんなことしてたら当たり前(笑)

 

 

半月ぶりに会った従妹とランチしてたら

「顔が丸くなって太りすぎ」と言われたので

戒めのため帰りは環状線4駅分を歩いて帰りました

50分107107

 

逢わないと思ったらこんなことになるのかぁ~~

体も重くて動きにくいのでそろそろ本格的にがんばります!

来月はミンギも控えてるからダッシュできるように30

 

 

 

 1ヶ月も経ったのに未だに1日目のソウル旅行の続きを

 

 

ジホオッパのミュージカルの終わった後は

今回の旅行の中でジホオッパの次に楽しみにしてた

アンティークに登場したコプテキ屋へ

 

 

8/23 

 

 

ここから2月にDon Juanでお世話になった

韓ペンで山P好きのオンニ=通称ジャニオンニが合流

 

韓国に行く前からオンニには

「コプテキはスンデみたいにくせがあって韓国人でも

7割りが苦手だけど大丈夫?」とLちゃん経由で連絡もらってたけど

どうしてもここで食べたいからと無理にお付き合いしてもらいました

 

予想外のジホオッパのサインで時間を取ってしまい

そのうえ大学路からは地下鉄で40分かかったので

オンニと待ち合わせした駅に着いたのは11時

そこから雨の中10分弱歩いて今回のメインである

コプテキ屋へ411

 

 

8/23 

 

 

ジモティーばかりの映画と同じく庶民的なお店です

 

 

8/23 

 

 

 

ここから折りたたみます

 

 

 

 

 

 

 

 

11時なのにお客さんいっぱいで隅の空いてた席へ

 

でもジフンが座ってたらしいテーブルが空いてたので

隅に座ろうとしてたオンニに移動してもらいジフニ席へ

 

でもよく観たらもっと後ろだったみたい><

 

 

映画に登場したジニョクの大好きなコプテキ

 

8/23 

 

とサムギョプサル&牛肉(詳しい名前は覚えてない)を注文

 

 

8/23 

 

 

なまなましい豚の皮=コプテキはこんな状態で出され

 

 

8/23 

 

 

ハサミで切ったら映画のように

 

 

オンニが相当なこと言ってたからダメかと思ってたけど

プニュプニュで思ったよりくせもなくてけっこうイケてたよ!

 

スヨンが「肌にいい」と言ってた通りコラーゲンたっぷり

 

 

 

8/23 

 

 

映画の中のジニョクはこんな表情ですが

 

 

他のドラマ観ながらLちゃんヘルプで必死にこのお店を探した私は

 

付け合せのテンジャンチゲもめちゃウマだし他のお肉もおいしい

ジフン臭も嗅いでるし

 

ああ~ 幸せ ♡

 

 

8/23 

 

 

オンニからは「今日は韓国では鳥肉を食べる日なのに」

と言われたけどいいんです

 

だってジフン臭嗅ぎたいもん

 

ビール飲み → 肉を食べ → 焼酎飲み

 

ああ~ 幸せ ♪

 

 

焼酎の空ビンと焼酎のコップをお持ち帰りすればよかった

と今頃後悔。。。

 

だって もしかしてジフンの使ったコップだったかも?だよ

 

 

 

オンニとは私たちより詳しい日本ドラマのことを話したり

山Pのことジフンのこと話したり

オンニ山P見たいから24時間テレビを見に来ると言ってし

 

隣のグループは近くのコンビニでアイスクリーム買って来て

食べてるから不思議に見てたら

「熱いものを食べた後は冷たいものが食べたいからアイス食べるんだ」

とオンニに言われたので持ち込みOKみたいです

 

 

1時すぎまで楽しい時間を過ごしてレジへ

 

レジの後ろにはお店を使ったドラマの台本がずら~り

 

「アンティーク」は探したけどなかった@@

 

 

8/23 

 

 

森三中の大島に似た男前の店員のオンニに

「また 来てね!」と言われてお土産に箱に入ったグラスを

もらっちゃいました

 

そのうえジャニオンニにご馳走になるし

 

オンニ ご馳走さま

 

 

この後はひどく雨の降る中10分ほどお散歩して

イルボン活動中でお留守にしてる某5人組(Tじゃなくて)の

事務所を外から拝見して

なかなか来ないタクシーを捕まえてオンニのお家経由で

ホテルへ帰還448

 

お店がソウルの西にあったこともありホテルに着いたら

2時半

 

この後お風呂に入って寝たのが3時半

 

 

初日にしてこんな時間なんですけど

この後の私たちは大丈夫なのか・・・

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

次こそー!

わたしもコプテキ食べに連れてってください!!

オンニ、環状線4駅分って@@スゴスギ・・・。
いつ召集がかかってもいいように、頑張って減量しましょう!わたしも頑張るよ!!
あ~・・・韓国行きたい。。

美味しそう^^

yuruさんアンニョン
私も食べに行きたい!!
でも今の身体じゃ走れないv-30何とかしないと・・・
重い身体を引きずって有楽町新大久保まで行ってきました 色んな誘惑に心がざわついてますv-233

ちいちゃん

食べたことあるコプテキ?
次回は行こうね!
急な召集対応可のためにも身軽は必要と頑張ります^^
次回のソウルはいつになるんだろう??

sonoままさん

地元色いっぱいのコプテキ屋行きましょう♪
ここにいるとジモティーになったようで楽しいですよ
その前には誘惑を断ち切って一度縮小しとかねば(笑)
そういいながら土曜日はケーキ食べに行くけど(爆)

yuruちゃんたち。。^-^ たのしそ===

深夜まで =オイタ= しても
翌日 早くから元気でしょ。。--;
うちらくらいになると。。
ちゃんとホテル帰って よく寝ないと
(イヤ。。よく寝ても。。^^;)
翌日の活動に支障が出るのよぉ===^^

つまり。。
夜更かしできない カラダ になるのよ===(爆)

今回も よ~~~~~~~~~~寝たワ^^

bさん

お帰りなさい!
今回も楽しかったでしょうか?

私もそろそろ寝ないと限界が見えてくるようになりました。。。
今回は毎晩こんなかんじだったので日本に帰ってからが大変で・・・
ジフンに逢えたら違うんだけどーー

楽しかったですね~

コプテキ、正直ちょっと不安でしたが、おいしかったですよね。
テジャンチゲもおいしかったし。
食べ過ぎたのがかなりイタかったけど・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://19820516jihun.blog65.fc2.com/tb.php/86-9eb3378c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジフンのヒョンに逢うソウル 7月25日 «  | BLOG TOP |  » 夏休み

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (113)
神と共に (1)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (17)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (140)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (16)
秋の福岡 食い倒れツアー (2)
Diary (67)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる