2017-08

ジフンのヒョンに逢うソウル 7月26日① - 2009.09.06 Sun

先生の言いつけ通りにウォーキングしたり夕食を控えているのに

1.5kgしか体重が減らないのはなぜ??

 

 

今月は23日のミンギに25日の嵐ちゃん

11月はジェウクが控えているのに355

 

 

ジフンにはドMだけどそのほかのことには

我慢&努力という言葉を知らないからなのかぁ~??

 

 

誰か痩せる方法を教えてくれぇーー!!

 

 

 

9月に入ったのにまだソウル旅行のお話でミアネェ~~

 

では3日目 7月26日の午前の部を

 

 

ホテルを出て地下鉄に乗ってむかったのは

ここ155

 

 

9/5 

 

 

「Kitchen」の中で市場でのデートの後にモレに誘われて連れて行かれる

証明写真のブース

 

 

撮影時は横のコインロッカーはなかったけど

 

 

この中でキスしてるシーンはセットでの撮影だけど

他のシーンは実際の地下鉄の駅のコンコースで撮影265

 

 

映画関係者の方にここの場所を教えてもらったので

1年経ってるけどジフン臭を嗅ぎに16

 

 

9/5 

 

 

この機械154は日本製で日本語で進行案内出るし

日本語の音声で案内するしでなんか変403

 

韓国なのに・・・

 

 

9/5 

 

 

映画のジフンを真似て

 

 

 

9/5 

 

 

もちろんこんなこと154をしたり

 

(本日はジフンとお揃いのバンビTにジフニールで)

 

 

 

9/5 

 

 

ふたりが実際この中に座ったので

もちろん私もこの155イスに

 

 

 

9/5 

 

 

 

マニアの極み354

 

 

どう考えてもひとり、無理してもふたりしか入れないのに

この後は3人で無理やり入りこんでジフンたちと同じように

証明写真を ハイ! ポーズ212

 

 

写真サイズも同じものにしようと思ったけどさすがに3人は

画面に入らず、機械に拒否られてパスポートサイズで再度

ハイ! ポーズ212

 

 

 

ここから折りたたみます

 

 

 

 

 

 日曜日と夏休みで静かだったこの駅を後にして

地下鉄に乗り次なる目的地に455

 

 

3回目の訪問になるここ155

 

 9/25

  

 

 

 

 「Antique」のセットも今ではこんな155建物が

 

9/5 

 

 

まだオープンはしてないみたいだけどカフェにでもなるのかな??

 

 

そしてこのすぐ裏のジニョクが酔って寝ていたベンチのある公園

 

 

 

9/5 

9/5 

 

 

ではもちろんこの155ベンチに寝っころがったり

 

 

9/5 

 

 

 

座ったりして体をスリスリ

 

 

またまた マニアの極み354

 

 

そしてジニョクが歩いたり酔って暴れていたこの155路地では

 

 

 

 9/5 

 

 

 

酔って暴れていたこの155シーンを真似て

 

 

 

9/5 

 

 

 

こんな155ことをしたり

 

 

 

9/5 

 

 

 

すいません 体が重くて脚が上がらず356

 

 

また実家にお金の援助を頼もうと電話していたシーン155を真似て

 

 

 

9/5 

 

 

 

わざわざ置いてあったゴミ袋を動かして

 

 

 

9/5 

 

 

 

もちろんジニョクる ♪

 

マニア 御満悦218

 

 

ここから近くのジニョクの家155に移動して

 

 

 

9/5 

 

 

 

ここでもこれ155を真似て

 

 

 

9/5 

 

 

 

こんな155ことを

 

 

 

9/5 

 

 

ど~も 体が重いのが画像に出てますが・・・356

 

確かに 自分でも動きにくかった404

 

 

ロケ地に行っては趣味のなりきりジフンをやってるけど

毎回の私のこの行動に慣れた同行者は今では当たり前のように

 私がキャプって来た写真を見ながら同じようになりきりしてるもんね

 

慣れとは怖いねぇ~~405

 

 

ソウルでなりきりしてる怪しい集団を見たらたぶん私たちなので

怖がらずに声かけてぇーー

 

 

次回は ドゥレとモレが出会って濃厚なキスをしてたあのミュージアムへ

 

もしかして夕方の「海雲台」の舞台挨拶でミンギに逢えるかも??

 

 

 

 

 

 

 


● COMMENT ●

嵐ちゃん。。行くのぉ~~~~~っ??

うらやまし~~~~~っ!!
カレ~せっせと食べても 宝くじ並み???
年末のカウントダウンでもいいから 生嵐行きた~~~~~~~いいっ(゜o゜)

なりきりツア~。。 =尾行= して yuruちゃんを =撮影だけ= してみたいです^m^ ぐふふ。。

今日 日曜はなにしてんの???^^? 

bさん

土曜日は家から一歩も出ず、本日もスーパー行っただけ・・・
嵐の前の静けさ(嵐ちゃんにかけて)で大人しくしてますよ!
同僚の娘さんもライブはハズレたと聞いたのでよくわからない私が行っていいのか?だけど。。。
友達からもらったベスト版を毎日聴いて練習してます^^

yuruさん、こんにちは♪

マニアの極み笑
なりきりおもしろいです(*^^)
ジフニの座ったイス…
私も触りたい!笑

嵐イイですね~!
わたしも行きたくて、
チケット発売開始時間から電話かけたのですが…
何度かけてもつながらず、
ついには10分で完売でした。
うらやましいです(><)

わお。

あらやだ!こんな近くにあのベンチあったんだ~^^ 来月同じことやってくるね!
路地まで行くなんて、さすが師匠・・・スゴスギです。。
わたしも減量したいんだけど、仕事のせいで晩御飯がいつも遅い時間に~汗
太る一方です・・・T-T

レインさん

イスいいでしょ~
でもマニアしか嬉しくないけど(爆)
ロケ地は作品とジフンが感じられる素晴らしいところです(笑)

よくわかってなかったけど最近は嵐すごいんだぁ~
チケット取ってくれた従妹に感謝しときます

ちいちゃん

あの辺りはまだまだ開発のしがいがあるよ
次回アップ予定だけどあのカフェがこの近所に移転してたし・・・

次回の路地とベンチは是非キャプって行ってね!!

やっぱり夜遅い食事が一番ヤバイっしょーー。。。

やっぱりなりきり最高!!

なんでこんなに忠実に?っていつも思ってたけど、ちゃんとキャプも準備されてるんですね。

キッチンの公開が待ち遠しいよう~

続きも楽しみにしています。

emmyちゃん

なりきりにはキャプりは必需品よ!

3人で交代しながら他のひとには普通のところで写真撮ってるのは十分変だけど。。。

kitchenまでもう少しになったね~~

yuruちゃん、お久しぶり~
なりきりは益々パワーアップしてますね。
お元気そうで何よりです。

今日ジフニのメッセージを読んできました。
彼らしい言葉だね。
すごく懐かしくなっちゃいました。
2年後には必ず会えそうで嬉しいです。
でもyuruちゃんは2年待たずに
会ってそう。v-218

berryさん

お久しぶりです!

どんどんパワーアップしてるなりきりです♪
まあ 趣味なので・・・
ジフンから近いうちに逢いましょうと御招待受けたので近いうに行ってるはず(笑)

なりきり。

もともと大好きです。4のマニアックツアーからやってましたから~( ̄m ̄* )ムフッ♪

そしていつもキャプチャーありがとうございます。本当に、本当に。

ベンチ、よかったですねぇ。
次はトレンチ着ていってもいいかな~とか
服装まで考えてます(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://19820516jihun.blog65.fc2.com/tb.php/88-2fd754cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジフンのヒョンに逢うソウル 7月26日② «  | BLOG TOP |  » ジフンのヒョンに逢うソウル 7月25日

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (111)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (16)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (134)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (13)
Diary (64)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる