2017-11

ジフンのヒョンに逢うソウル 7月26日③ - 2009.09.21 Mon

みなさんシルバーウィークをいかがお過ごしでしょうか?

 

最近は節約のために休日は家にこもっていることが多かったのに

昨日は用事があり梅田に出かけたついでに新しくオープンした

阪急百貨店に行って来ました

 

目当てはモンシュシュの堂島ロールだったけど売り切れだったのと

思ったよりのフロアの狭さとあまりの人の多さに気分が悪くなり

そうそうと退散12

 

すでに都会人リタイア。。。

 

でっ 今日は家にこもってお掃除を・・・

 

片付けしてたときに整理してた雑誌(Antiqueプロモ中のQueenで撮影した)

[ceci]を見てたらミナちゃんが@@

 

その中に先日ビョンホンのヘアメイクで一緒に来日してた

auraの院長が(ジフンのカットもこちらが155

 

9/21 

 

 

前に見た雑誌(4・5年前の)で年齢が28歳だったから

現在は33~35歳のはず

 

案外 若かったのね405

 

 

掃除してたらホコリまみれになってしまい現在鼻水洪水中417

 

 

505まだまだ終わらないソウル旅行編505

 

7月26日 夜の部

 

 

あの美術館を後にして向かったのは明洞448

 

「海雲台」を舞台挨拶つきで観るため

 

2月の「おいしいマン」以来のミンギに逢えるのを期待して343

CGV明洞に行きLちゃんにメッセージを書いてもらい

シアター入口で待っていたらキャスト一行が横で待機してるけど

暗すぎて見えないよ~~

横にいるのはハ・ジウォンちゃんみたいだけど

背の高そうな人はいないぞーーー

 

キャストが入場したので2列目真ん中の席につくとミンギいない409

 

席はいいのに ミンギが・・・

 

結局は

 

9/21 

 

ハ・ジウォン

 

画面で観るより華奢で顔小さくて 綺麗でした

 

横の通路を通る時に手を振ると

 

「ヘンボカセヨー」とニコニコしながら言ってくれて好感度UP!!

 

 

 

9/21 

 

 

ソル・ギョング

 

 

9/21 

 

 

パク・チュンフン

 

 

9/21 

 

 

名前は知らないけど 映画ではコミカル部分を引き受けてた俳優さん

 

大笑いさせていただきました

 

 

3人のおっちゃん達で少々残念

 

 

映画の方は前半が大笑い 後半は泣き

 

あれだけヒットしただけあってとてもいい映画です

おすすめ

 

 

映画が終わり外に出たらバケツをひっくり返したような大雨279

 

まさか雨が降るとは思わなかったのでJさんの傘に入れてもらって

地下道の入口までダッシュ29

 

後からひとりで来たLちゃんは知らないおじさんが勝手に傘に

入って来て肩を抱かれて一緒に走らされたらしい

 

おそるべし韓国

 

 

ここから折りたたみます

 

 

 

 

 

 

明洞の帰りに乗っていた電車の車内で

見たことのある人を発見@@

 

あれはオクレ兄さん=Mr.オクレでは~~

 

体系は同じで血色はいいけど

激似416

 

韓国にもオクレ兄さんはいるみたい(爆)

 

 

三成駅で降りてCOEXへ

 

JさんLちゃんが本屋に行ってる間に

3軒のコスメショップをダッシュでハシゴしてコスメをGET!!

 

155

 

 

9/21 

 

 

写真の他に もうちょっと買ったけど(笑)

 

毎回ソウルに来る度に「今度はいつ来るかわからないから」と

大量の仕入れをする私に同行者はいつものことだと呆れてるけど

コスメおたくだからお許しを・・・・

 

 

一旦ホテルに戻りタクシーに乗りアックへ105

 

最後の夜は東方神起がソウルライブの打ち上げを

した焼肉屋で私たちも打ち上げ

 

 

9/21 

9/21 

 

 

お肉も冷麺もおいしい426

 

韓国だと普段は食べれない豚肉が食べれるのが不思議

 

 

他の2人は入口にあるトンバのサインを撮りに行ってるのに

私はモクモクと食べてました(笑)

 

 

お腹いっぱい食べた後は歩いてもう1軒のお目当てのお店に移動107

 

途中の大通りでは

 

 

9/21 

 

 

若かりしジフンがバイクに乗っていたこの写真を思い出して

「おお!この場所だ」と暗いのに写真を212

 

 

9/21 

 

 

道の真ん中ではマズイので道路の端からだけど

気分はバイクに乗ってるジフンです69

 

 

歩いて次に向かったのはDon Juanの芸術監督の送別会を

してたBAR

 

9/21 

 

 

私たち以外にはお客さんが誰もいなくて

 

 

9/21 

 

 

店員さんはダーツで遊んでるし 暇そうなお店なんですが

私たちはジフン臭嗅ぎを16

 

 

9/21 

 

 

最後の夜はカクテル飲みながら

ジフン話をして私たちの打ち上げも終了

 

 

結局この日も2時前にホテルへ帰還395

お風呂を待ってる間にウトウトしてたら1時間ばかり

寝てたみたいで起こされてお風呂に入ってやっとベットへ

 

やっと次回は最終日にいけるよ~~

 

 

昨日はJさんから「トリプル」スペシャルというドラマのファンミに

誘ってもらったけど整体の予約と重なっていたので断念

 

 

9/21 

 

おっちゃん3人より予約のなかなか取れない整体を優先しましたが

整体の場所が近くで終了時間にちょうどいいから出待ちだけでも

と厚生年金会館に

 

以前ミッチー(及川光博)の出待ちした従妹から情報収集して

終了して出て来たJさんと娘のLちゃんと一緒にカメラを持って待ってたのに

スモークの暗い車で中見えないのに窓も開けてくれないで通過

 

せっかく待ってたのにさぁーー

 

 

ゲサンの歌は少しモレて聞こえたけど

 

 

 

韓流スター様

 

せめてファンの前を通る時は窓を開けて手ぐらい振ってくださいませ423

 

 

今週は怒涛のイケメンウィークに突入

ミンギに嵐

 

久しぶりに目の保養が出来そうです344

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

いよいよ!!

  大阪は明日ミンギですね 東京は25日嵐の日かな 捕獲楽しみにしています^m^
ソウルところどころジフンも登場してて嬉しいです
レポも楽しみにしています

sonoままさん

本日すでにミンギを捕獲済み(笑)
濃い1日でしたv-398
インフルエンザ予防なのかマスクにCAPであまり顔が見えず。。。
暑かったのでランニング姿もありで・・・

さすが!!

大阪はもう終わってたんですね^^
さすがミンギは捕獲されましたか(笑)

ソウルの旅。
こんなにもジフン臭があるんですね。
フラっと出てきちゃいそうです(泣)

emmyちゃん

ミンギはファンミ前日の到着日に捕獲!
レアなミンギを遠くからこっそり堪能させてもらいました♡
そこでも天然ぶり発揮してたけど・・・

まだまだソウルにはジフン臭が残ってるよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そういえば・・・

ヘウンデのあと、おっさんと一緒に走ったんだった!!今思い出しました(爆)

映画、よかったですねぇ。
ご飯、おいしかったですねぇ。
バー、暇そうでしたねぇ。

まだまだやりたいことは
たくさんあるソウルです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://19820516jihun.blog65.fc2.com/tb.php/90-35480ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

浮気中 «  | BLOG TOP |  » ジフンのヒョンに逢うソウル 7月26日②

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (113)
神と共に (2)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (17)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (144)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (16)
秋の福岡 食い倒れツアー (4)
Diary (70)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる