2017-09

M女進行中! - 2009.10.25 Sun

昨日はチングからのメールでジフン出現のNEWSを聞きびっくり405

 

こちら155の方の応援

 

10/27 

 

 

Grand Mint Festivalに行ってるところを捕獲されたようですが

 

誰よりも大きい声を出して頭フリフリ体フリフリでノリにのって

いたようで素の元気なジフンを垣間見れて嬉しいっす221

 

久しぶりの姿も拝見できて~411

 

 

相変わらず仲良しのようで

 

10/27 

 

 

この人154といるとジフンはご機嫌なんだよね!!

 

反対を言えばこの人いないと機嫌が悪いんだけど(爆)

 

 

変な女との噂が立つよりうっちゃんとそういう関係

の方がいいよねとCちゃんと言ってたよね(笑)

 

 

 

10/27 

 

 

聞く話によると

よくうっちゃん宅に遊びに行ってるみたいだし・・・

 

そこで私の疑問???

 

泊まるときは同じベットで一緒に寝るのかぁ??

 

あんなデカイ男がふたり同じベットに寝てるのはちょっとキモイ

 

 

何日もいたら洋服なんかも借りてるのかぁ??

 

 

サイズは同じそうだからいいけど下着は?

 

 

 

ひとりは本を読んでひとりはギター弾いてる

風景は浮かぶんだけど何してんのかぁ??

 

 

 

ここから折りたたみます

 

 

 

 

 

 

昨日のぴあのさんのところにアップされた顔の写真とこの写真を見て

 

 

10/27 

 

「誰かに似てる?」と・・・

 

でっ 思い出したのがこの方155

 

 

10/27 

 

 

ジフンのヘアー担当の院長 イムさん

 

院長の髪を短くしてサイドを刈上げたら雰囲気似てない??

 

ジフンも無精ひげだったし 同じようなメガネかけてたし

 

 

そういえばこの前逢った第2王子のドンちゃんもイムさんが

ヘアー担当で

 

 

10/27 

 

 

この前見たドンちゃんはこの154写真よりちょっと短くて

この反対分けで前髪がギザギザだった

 

たまに ベム・ベラ・ベロに見えるときがあるのよ

ドンちゃん(爆)

 

 

イムさん 私の2大王子の髪を思いっきり斬新にされたようで

 

 

でも ふたりの入隊のときだけはコン・ユのような

斬新な坊主頭にしないで~~~

 

 

10/27 

 

斬新すぎたコン・ユ154

 

 

 

そういえば ジフンの履いてたパンツと同じような黒を

ドンちゃんもファンミで履いてたけど

あれって最近のトレンドなの?

 

 

 

話はかわりタイトルのM女の話を・・・

 

ドンちゃんファンミの後にドン友と参加したオフ会で

いろんな追っかけ話をしてて

 

「今回のファンミは大人しく見てたから物足りない」と・・・

(この話に主催者の高2の娘さんから大笑いされました)

 

よく考えたら体を動かしてないわ 今回のドンちゃん

 

でっ 結論 

 

走ったりして体を使わないと物足りない体になったみたい

 

それに少しくらい冷たくされないと

 

 

これも あのジフンに鍛えられたおかげかしら(笑)

 

前はこんなんじゃなかったのに

 

今ではすっかりM女404

 

 

それも進行中404404

 

 

月イチで顔のメンテナンスをしてもらう 

「Jurlique」の担当の内山理名ちゃん(似てるのよ)からも

 

 

「肩こりひどいし 目の疲れもひどいのにわからないですか?」

と言われるけど

 

いつものことだからわかんないんだよねーー

 

栄養ドリンク飲んでも変わらないから効いてるのかわからないし

疲れてるのかわからないし

 

 

「そのうち倒れてからわかるタイプですね!」

と言われたけど

体までM女なのかぁ  私は。。。。。

 

 

 

昨日立ち読みした

雑誌「Movieweek 韓国ドラマ通信」で

 

ジフン好きのライター高橋尚子さんのコラムにAntiqueのことが

 

私のベスト3に入る映画と絶賛のうえ

 

ジニョクはスヨンのことを世話してると思ってるけど

本当はスヨンに守られてる

 

いい「相棒」と

 

 

10/27 

 

 

ジホオッパとジフンを愛する私としてはとても嬉しいお言葉

 

ぜひ立ち読みして!!

 

(立ち読み勧めるのはおかしいけど)

 

 

それと9月に更新手続きだけして振込みしてなかった

ファンクラブの振込みをやっと完了426

 

これから2年間は活動できないのを知ってるのに振り込む

私たちは やっぱりM女408

 

まあ 昨日もジフンの隣でガードしてた

我等のチビマネの給料を払うつもりで振込みしてやったよ!!

  チビマネ=小さい方のジフンマネージャー

 

 

3月の東京ではジフンにはカードしか渡さなかった私たちなのに

チビマネにはお菓子まで用意してたJさんのためにも

いつもDon Juanで逢っていたCちゃんのためにも

そして私たちのためにも

私たちの愛するジフンのために

私たちからの給料送金でがんばってくれたまえ~~

 我等のチビマネ217

 

 

このまま行けばどこまで私のM魂は進化するのだろう

 

ジフンしだいですが 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

アンニョン^^

 今日は突然の休暇で(実は長女がとうとうインフルで・・・)暇をもてあまし平日のお昼にゆっくりお邪魔していますv-16云われてみればジフニ担当イムssi確かに似ているような お写真はミナちゃんを担当しているところですね あとべム べロ べラに大爆笑しましたv-290斬新な坊主頭だけは勘弁願いたい
yuruさんメンテナンスしっかりやって11月ジェウク待ってますよv-235

sonoままさん

お嬢さん大丈夫ですか?
移らないように気をつけてくださね!

ドンちゃんは髪が短くなると時々妖怪ベム・ベラ・ベロに変身を・・・
ドン友と密かに笑ってます^^
来月のジェウク捕獲までには体調を調整して参上いたします(笑)

こんばんわ(^^♪

仲良しさんでよかった。
ジフニ一度心を開いた相手にはいつもあんな笑顔を見せるのかな。弱みもかな。
アンティークに出演して正解でしたね。

yuru様の疑問
1・ジフニお泊まりようにお布団があるのでは。
 で決まってジフニはベットで寝てもうしょうがないなってジェウク君が
 お布団しいて寝ていそうです。妄想。
2・オパンツの貸し借りはこれもゲスト用(ジフニ用)にジェウク君が準備。
 そんなわけはないですね。洗濯乾燥でしょう。
3・男の子って遊びにいってもお互い本よんでたりてんでにゲームしたりじゃあ各自
 家でやったらみたいな感じ2人もこうかな。(お酒にビールつき)
 そばにいるだけで落ち着く。空気のような存在。
   
 あら\(◎o◎)/!この感覚って何かに似ているような。。。
すみません長々とコメントしてしまって。

yuru様体調にお気をつけてジェウク君捕獲作戦頑張ってください。

モエキチさん

心を開いたら相手には明るい人ということなので友達になるまでが大変なのかな?
マメに洗濯するようなふたりにはみえないんだけど反対にマメにパンツ洗ってたら怖い。。。
でも韓国男子はよく一緒のベット寝てるから
このふたりも・・・
確かめるために見に行きたいジェウク宅@@

yuruさんこんにちは。
最近、数あるジフニファンサイトの中でこちらがいちばん好きです、私。
今日もyuruさんのかかれたことすべてにイチイチ激しく同意で可笑しくて楽しくて嬉しくて♪

うっくんとのコト、ベロに似てるドンちゃん、衝撃だったコンユくんの坊主も。

来月はジェウク捕獲なんですね。
ぜひまたそのときの報告を読ませていただくのを楽しみにしています。

お久しぶりです!
今日ジフニの全貌が明らかに ほんとにイムさんに似ていたわ(笑)
さすがジフン臭かぎ分けるyuruさんだけあるわ
入隊後は M女 急激に増えそうね^^

COOCOOさん

まじめなペンからは八つ裂きにされそうなブログですが楽しんでもらうのが一番嬉しいですから~^^~
おとしたりもちあげたり楽しくがモットー♪
愛してるからこそいろんな味わい方をしないと勿体ない(笑)
ジェウクも味わいますよーー♡

yuntaさん

お久しぶりです!
まだまだ忙しいのかな?
ドン臭はなかなか嗅ぎわけられないけどジフン臭はめちゃセンサー反応@@
ジェウクのときはよろしくね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://19820516jihun.blog65.fc2.com/tb.php/94-e92ed1ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

狩りの準備 «  | BLOG TOP |  » dongwon@tokyo

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (112)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (17)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (138)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (16)
Diary (65)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる