2017-11

狩りの準備 - 2009.11.03 Tue

11/3 

 

 

 

いよいよ日曜日にせまったジェウクのファンミに備えて

いろいろと準備を・・・

 

 

第1弾

 

31日=まずはカット

 

担当のお兄さんが独立してお店を持ったので

初めて新しい南船場のお店

 

居心地のいいお店154なのでおすすめ

 

Hanakoを読んでいたら関ジャニ横山くんのヘアースタイルが

ジフンに似てた(彼のほうがずいぶん長い)ので聞いたら

いまは刈上げツーブロックが男子の流行らしい426

 

いつもジフンや院長イムさんの話をしてるので

「韓国なのに日本のトレンドをすぐ取り入れてすごいじゃん!」

とお褒めの言葉をいただきました221

 

ジフンのヘアースタイルはトレンドの先端らしい424

 

他にはドラフト会議の菊池くんの話になり

当の菊池くんより当たりくじを引いて喜んでいた西武・渡辺監督の

「落ち武者」ぶりにふたりの関心が405

 

昔はかっこよかったのにヘアースタイルで・・・(爆)

 

 

第2弾

 

1日=ランチ会

 

ジフン仲間と鶴橋で美味しい韓国料理を食べながら

ジフン話を

場所を移動してマンゴー杏仁プリン食べながら

ジフン話を

 

結局5時間 ジフン話をしたうえ

帰ってからも関東在住のSさんと電話で1時間半も

ジフン話を

 

 

第3弾

 

2日=試飲会

 

Jさんからお誘い受けたので芦屋へ遠征して

いつもジフンへのソンムルワインを買ってもらってる

ワインショップの試飲会へ272

 

スパークリングワインを何種類も飲んではチーズを食べ

合間にジフン話を

昼間からの美味しいお酒とジフン話は最高の贅沢です218

(昼間に飲むお酒が大好きなので)

 

場所を移してケーキを食べながらまた終わりのない

ジフン話を

 

この日の目的であったジェウク捕獲用のビデオカメラを

受け取って

「また 来週!」とお別れ422

 

 

いったいどんだけジフンのことをしゃべれば気がすむのか?

たぶん時間くれたら永遠しゃべり続けてるに違いないか399

 

 

ここから折りたたみます

 

 

 

 

 

 



いろいろお江戸で狩りをする準備はしてるのに

肝心のエアの予約だけしてなくて昨日やっと完了!

 

7月以来の飛行機だぁ~ ← 子供みたいに喜ぶ

 

飛行機の離陸と着陸が大好きなので飛行機大好き218

最近は爆睡してることが多いから「ド~ン」という衝撃音で

起きることが多いけどzzzzz

 

 

着陸といえば

8年前のGWに友達と行ったイタリアを思いだすぅ233

 

 

11/3 

 

青の洞窟に行くために行ったカプリ島154

 

行く前から航空会社(イタリアの某航空会社)からストライキの

ために出発時間変更の案内は貰ってましたが

空港に行ったらさらに遅れてて・・・

 

(これより前にもロンドンの空港で半日待たされた航空会社)

 

ミラノで乗り継ぎしてナポリに行く便の出発時間も随分すぎて

いるのに飛行機は待ってると言われたので

空港内を案内のお姉さんについて走る日本人数名30

 

ナポリ行きの100人くらい乗れる飛行機にみんなが待ってるなか

乗り込んでやっとミラノを出発してナポリの空港に着陸したときは

乗ってたイタリア人のほとんどが「ブラボー」と

手を叩いて喜んでました424

 

国内線で2時間以上も機内で待たされてたから喜ぶのも

わかるんだけど日本人ではありえない喜び方

 

あの時は乗ってるイタリア人がみんな親戚つながりかと思ったもん

 

 

未だにこの時しか飛行機で手を叩いてるのは

見たことないんだけど399

 

 

いつの間にか国内線の飛行機に乗り込んでたから

わからなかったけどイミグレーションを通過せずに

イタリアに入国したんですがぁ~~399

 

 

でもちゃんと入国してないのに帰りは

何も言われないで出国してますがぁ~399

 

やはり何でもありのお国でしょうか??

ラテン=恐るべし!!

 

 

ジフンチングより「いったいジェウクは何番目に好きなんですか?」

と聞かれたので今週のランキング315

 

 

第1位

 

11/3 

 

 

もちろん断トツでジフン344

 

この人への愛は無限大345345

 

 

第2位

 

11/3 

 

 

スタイル・顔はジフンより上なんだけど

永遠の第2王子 ドンちゃん

 

ベロってもステキです10

 

 

第3位

 

11/3 

 

 

いつも笑いをくれるミンギ

4日 KNTV「キム・ジョンウンのチョコレート」再放送に出演

 訂正 再放送は12月23日の回(たぶん)

 

 

第4位

 

11/3 

 

 

永遠のオッパ ジホさん

 

サインいっぱいしてくれるいい人だし

 

 

 

第5位

 

 

11/3 

 

 

今週末お会いするうっちゃんを

(そんなんかい!と言われそうだけど)

 

いつもソウルに行った時はJさんのお土産渡しの同行で

事務所へ伺うのですっかり親戚のおばちゃんです

 

7月の事務所訪問では、この時一緒だったLちゃんが

「アン・ジェウクさんに渡してください!」と話しかけて

スタッフのお姉さんを固まらせてましたが(笑)

 

 

(Lちゃんは無意識で言ったみたいで本人も気がついて

なかったようなので)

 

 

たしかに

モデル事務所にアン・ジェウクはいないだろう405

 

 

ここのモデル事務所はどこかのY事務所と違って

めちゃ対応よくて いつ行っても親切です221

 

 

うっちゃんには 

前回 声をかけたのに気がついてもらえず

気がつくまで肩をずっと叩いた失礼をお詫びしたいのですが

(後でとんでもなく失礼なことしたと反省してます)

 

 

結局は王子の順位も逢った回数に比例

逢いたいと思う気持ちがやっぱり好きな気持ちだね360

 

 

週末は大人しくジェウクを拝見させていただきます(笑)

大人しくじゃなかったらこっそり忠告ください!

 

ジェウクのファンミなのにお昼はファンミ参加の

ジフンチングたちとオフ会なんだけど(爆)

 

みなさん よろしく363

 

 

 

 

 


● COMMENT ●

( ̄m ̄* )ムフッ♪

ジフン話はつきないと思います!!

新型インフルのワクチンをうけてから
どことなくからだがだるくて具合がよくない気がしますが、
当日はどうぞよろしくお願いします!!

あ、ジェウクは週末会うということで
5位ですか~

私はぜひぜひ事務所の方に
アンジェウクといってすみませんと謝罪したいですが
恥ずかしいのでそのことには触れないでさらりとクールに行きたいです。

よろしくね

 第五位に思わず自分は何位なんだっけと(^^ゞ
でもジフンの時にはない良席なので当日は心から楽しみ声援を送るつもりです(^^)v

体調崩さぬように他の事は手抜きにして備えて待っていますv-233v-290

yuruさん、こんにちは。

そう。今の若いおにーちゃんは「ツーブロック」なんです。
いたるところでかかれてた「テクノカット」が実はわからず検索してデュランデュランに行き着いたのは私です^^;

ジェウクは5位なんですね。
週明けにこちらにお邪魔するのが楽しみです^m^

licちゃん

体調は戻りつつありますか?
日曜日は大丈夫かな??
ソウルでのジェウク話を暴露してごめんね。。。
日曜日はお互いジェウクが1番で行きましょう♡でもジフン話は永遠だけど(笑)

sonoままさん

ランキング4位までは不動だけど5位はその時々で(爆)
お互い席がよいのでじっくりジェウクを拝見でしょうか@@
日曜日は朝からお世話になります!!
楽しみです^^

COOCOOさん

テクノカットを知らないなんて~うん若い!
YMOの全盛時代を見てた私はちょっと懐かしいヘアースタイル@@

ジェウクはランキング入りというよりか親戚のおばちゃん気分で見てるので別格ですがあえて今週は5位で(笑)
来週はどんな狩り報告ができるかな??

5位なんだ~~。。

今週末なんですね~。
何だか月日がたつのがとっても早いです。
私先週の体調不良を今だ引きづってますが。yuru様はパワフルですね。
ジフニ話はとっても楽しそうです。聞いてみたいyuru様のお話。
 ドンちゃんのスタイル・顔はジフンより上なんだけど永遠の第2王子って
何だか花男の花沢類状態ですね。(日本版しかみれてませんが)
 体調にお気をつけて上京物語楽しみにしております。

モエキチさん

体をいたわって早く元気になってね!
でっ リクエストにお答えして順番つけたんだけどどうでしょう?
ジフンの毒にやられてるのでちょっとクセのある方が好きみたい♡
ドンちゃんも結構毒はあるんだけどジフンの方がかなり毒性強いから(爆)
私の話のほとんどはマジメなジフンペンには聞かせられないことばかりです(笑)

二日続けてこんばんわ。

yuru様に愚痴ったのが良かったのか。
今朝から体調最悪だった花粉症が楽になってきました。ご利益。ご利益。
順番(^^ゞ。1位は確定として2位から4位も確定??ですか。

ジフニ毒。毒も薬ということできつ~~い毒のほうがまわりが早いんですよね~。
私もそうかもしれません。yuru様の聞かせられない話が好きなんですよ(^^♪聞きたいわ~。

結局は。。^^

ジェウク。。のお口が 語る
=ジフン= こぼれ話。。が聞きたくて行くヒト。。多いんぢゃ。。^m^(爆)
しっかり 聞き洩らさず。。ブログに挙げてくらはい。。待ってますぅ。。
わたしの ボム道行きは。。盛りあがりスカスカ。。ガス欠中。。(@_@;)

モエキチさん

この時期の花粉はひどいみたいだから気をつけてね!
ここ最近は4位まで不動(笑)
この後に続くメンズは登場するのかな??
毒話は直接でないと話せないのでまたの機会に・・・

bさん

半分はジフンペンのような気はするけど父兄参観の心境で参加いたします!
特ダネあればいいけど(爆)
ボムっちと入れ違いとは少々残念。。。
歩いて見に行ったのに・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://19820516jihun.blog65.fc2.com/tb.php/95-ed391f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

狩りの後・・・ «  | BLOG TOP |  » M女進行中!

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (113)
神と共に (2)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (17)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (145)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (17)
秋の福岡 食い倒れツアー (4)
Diary (70)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる