2017-10

狩りの後・・・ - 2009.11.09 Mon

昨日は日付のかわる頃に家に着いて、いろいろしてたら3時

 

2日間もウロウロしてたので膝から下は筋肉痛

肩は荷物を提げていたのでこれまた筋肉痛

 

さすがの私も今日はヘロヘロでございました。。。

 

 

こちら155の狩りから戻って来ましたが

 

 

11/9 

 

 

ちょっとバタバタしてるので今日は簡単に報告を

 

また落ち着いたら詳しく狩りのお話を

 

 

 

とりあえず羽田空港でのうっちゃんを10

 

 

今回はデジカメのmovieで撮ったのでキャプったら

 

こんなに155粗くなってしまった

 

 

11/9 

11/9 

 

ので

 

現物の動画でアップしますね265

 

 

[高画質で再生] jaewook
[広告] VPS 

 

 

昨年は素通りだったのに今回は笑顔<笑顔で

がんばってました411

 

 

でもあっという間の出来事で気がついたときには

車に乗っていなくなってた404

 

 

狩りも済んだのでSさんと帰ろうとターミナルの方へ

歩いていたら新たに違う団体が並び出したので

私たちもお邪魔して待っていたら次の便で現れたのは

ソン・ホヨンさん

 

 

11/9 

 

 

ファンサービスがいいとは聞いてましたが

本当にとてもいい人でファンからのプレゼントを

ひとりづつ受け取って気軽に話しをしながら車へ107

 

 

 

11/9 

 

 

本命のジェウクよりいい写真が撮れました(笑)

 

 

ジェウクのファンミに行ったのにジフンオフ会で

こんなにジフン土産をいただきましてありがとうございます!

 

 

11/9 

 

初めてお逢いした方も多かったのに楽しい時間が過ごせました!

 

2日間お付き合いいただいた名カメラマンのSさんありがとう!

 

たまにしか逢えない東京組のみなさんお世話になりました^^

(いつも捕獲のときだけど)

 

 

日頃のうっちゃんへの愛でいい席をゲットしてくれたJさんと

最後に古家さんにナイスなつっこみをしてくれたLちゃん親子

遅くまでお付き合いありがとう!!

 

 

今回のジェウクカードの取りまとめの大役&ミッションをこなしたS氏

おつかれさま424

ゲストルーム&夕食ありがとう!!

しっかり動画にもカード渡して頭さげてるの映ってるよ218

次回はソウル=ジフン??

 

 

また近いうちにゆっくりと・・・・ 

 

 

いつもはシャイなのに笑顔<笑顔で空港とファンミを頑張ってた

うっちゃん ありがとう!!!

 

うっちゃんがカレーを作ってあげる大切なお友達も

いつもこれくらいうっちゃんみたいに頑張ってくれたら

いいのにね(爆)

 

2年後は期待してます。。。。

 

 

 

 結局行き着くところはこの人に・・・

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れ様でした^^

  yuruさんアンニョンv-22
2日間ありがとう!!充実した時間でした
ホントに本命の方は足が早くて・・・
一度でよいからホヨン君のようなベストショットお願いしたいです
ジェウクssiのバーモントカレー中辛私も食べてみたいわ
また休息とり次回へ向けてですね(^_-)-☆

おかえりなさい^^
今度は、ホヨンさんのおまけまで!!
うっちゃんには、「ジフンをよろしくね」って言いたいですね(笑)

カレー食べてるんだ。。。ジフン。
うっちゃんの愛を感じますね~^^

yuruさん こんにちはe-343

先日は初めてお目にかかれて、とても嬉しかったです。v-410
でも、時間があるような、ないような・・・
今思うとあまりお話出来ませんでしたね。
次回お会いする時は、もっとゆっくりお話したいです。
宜しくお願いしま~す。

そして・・・
↑の動画、さすがですね~~!
良く撮れていますね。v-218
思いっきり!にも、提供してくださって
どうもありがとうございました。v-435

ところで・・・
ウックンに「ジフン君といつまでも仲良くしてくださいね。お願いします!」と
言っちゃいましたよ。(^_^;)
お口が勝手に動いてました~~~v-393

お疲れさま~

今回も、ヘロヘロなのね~(^.^)
ほんと体力がいるよね!
充実した東京遠征だったようで何よりです。

むこうにもバーモントあるんだ!!
また落ち着いたら聞かせてね~♪

・・・でソン・ホヨンさんて???
何に出てた?


sonoままさん

連日の出動でおつかれさまです!
どうしたらゆっくりアイツは歩いてくれるのか?←ファンサービスの自覚の問題??
いつかはナイスショットを夢みて他のところで練習でしょうか(爆)
かなり腕があがるかも・・・

emmyちゃん

今回のおまけはホヨンさん♪
ファンも本人もお迎えに慣れてるようでスムーズでアットホームなかんじでした^^

ふたりともカレー好きだから一緒に作ってるのかな?でもルーはいらないって。。。
それでも次回は事務所に持って行こうかな?ジホさんもいれてやってほしい!!

ぴあのさん

今回のお江戸ではぴあのさんにお逢いするのも大事なミッションだったのでこちらこそお逢いできて嬉しかったです!
次回はソウルでゆっくりと・・・

うっちゃんから今頃は日本での話を聞いてるのではないでしょうか^^
カレー以外にも美味しいものを作ってあげてください=うっちゃん。。。

hironさん

今日もまだ眠いzzzzz
食べてばかりいたので少しは動いておかないとまた冬でマックス来るのに><
今度Y事務所に送る荷物にもバーモンドカレー入れようか?と話してたのよ(笑)

ソン・ホヨン=ユン・ゲザンもいたgodというグループの歌手で最近はミュージカルとかでも活躍してます。

おかえりなさ~い。

ホント、素敵な笑顔のウっくんに、行けてない組も幸せもらった気分です~。

>うっちゃんがカレーを作ってあげる大切なお友達もいつもこれくらいうっちゃんみたいに頑張ってくれたらいいのにね(爆)

この一言に爆笑♪
あちこちでレポを読ませていただきましたが、やっぱりyuruさんの一言は「待ってましたっ」って気になります^^
詳細レポもまたまた、お待ちしています。

お疲れ様でした~。




狩りお疲れさまでした。

ジェウク君笑顔<笑顔で頑張ったんですね。
yuru様ランキングファイブ。ジェウク君スマイルにランキングの変動は?。
~うっちゃんがカレーを作ってあげる大切なお友達も~って2年後にこうご期待ですね。
足長いから歩くのも早いんでしょうが。
次回はソン・ホヨンさん(<(_ _)>知りませんでしたこのお方)?
のごとく頑張ってほしいですね。サービスサービス。
2年後私は身軽に動けれるようになっているのかな~。。。
いつまでもお留守番組かも。

yuru様上京お疲れさまでした。
体調を整えてまた新たな狩りに出発してください。レポ楽しみにしております。


お疲れ様でした。

yuruさん ランチのときお隣に座ってましたandyです。
初めてお目にかかるのに全然そんな感じしなかったのはわたしだけ・・・

濃厚な2日間でしたね。
うっくんも羽田で慣れてなくてさっさと歩いてごめんねって言ってたけど帰りも速攻だったらしい。(爆)

2年後あの方が改心するかわたしたちの腕が上がるかどちらかでしょう・・・

こんどはソウルでお会いしたいです。

yuruさん お疲れ様でした~

お疲れのところ こんなに早く動画UP ありがとう! 秋の日差しに ピカピカお肌が光ってましたねv-352

春のジフニもあっという間 いったいどっちが早足か調べてみたくなっちゃいます^^
カメラの腕磨きには もってこいの題材?
 ソウルはもうそこですね
私は 行けるのかな~~
次回の狩に向けて しっかり静養してくださいね 

再び

前回何回挑戦しても見れなかった動画何故何故??
ぴあ〇さんのところで拝見したらみれました。何故~で再度挑戦全然みれたんです。ご機嫌悪かったかうちの超旧式P/C。。。。
カメラの腕もさすがyuruハンターですね(^^ゞ

私ごと長男が左手首骨折すご~く凹みましたが奴とっても疲れるらしく今夜さわがず寝てくれてラッキーけがの功名もあるんですね。


COOCOOさん

ほんとうっちゃんは笑顔キャラでもないのに必死に頑張っていたのが伝わって来て好感度upでしたねv-218
ソウルでお留守番してたお友達にもファンへの笑顔をおしえてやってほしい!!
やれば出来るはず(笑)

モエキチさん

うっちゃんの頑張りに今年いっぱいはジホさんと入れ替わりで4位にしときましょうv-221
2年後にカレー友達がどれだけ成長してるのか空港での対応で判明か??
本人は歩く速さの自覚はないと思うけどあの脚の長さじゃ一般人は隣で小走りだもん=== ← ~経験者は語る~
坊ちゃん大丈夫??しっかりケアしてあげてね!!!

andymamaさん

素敵なプレゼントをいただきありがとうございました^^
こちらこそすっかり昔からの知り合い気分でした(笑)
やっぱりある程度経験を積まないと大人な対応は出来ないのかな??
たぶん私たちが腕をあげるほうが早い<絶対(爆)

yuntaさん

天気もよくて、肌の綺麗なうっちゃんが羽田ではより輝いてましたv-278
2年間はこうやって他で練習して腕が上がっていくのでしょうか?
後は最後のメインカレーが残ってるだけになりましたが私はそれにありつけるのかなv-404


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://19820516jihun.blog65.fc2.com/tb.php/96-b514e570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Jaewook@tokyo-① «  | BLOG TOP |  » 狩りの準備

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (113)
神と共に (1)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (17)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (140)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (16)
秋の福岡 食い倒れツアー (2)
Diary (68)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる