2017-11

Jaewook@tokyo-① - 2009.11.15 Sun

東京でジェウクに逢って一週間経つのにバタバタ状態のまま

週末を過ごしてました395

 

昨日はドン友と1時半に心斎橋で待ち合わせ

 

いつもは韓国料理を食べに行くんだけどこのところ韓国料理三昧

なので勘弁してもらいメキシカンタコスライスを271

 

 

ランチの後はいつもふたりでチェックを入れるシネマートへ107

キッチンは終了したのでないと思っていたのに

こちら155があったので撮影

 

 

11/15 

 

11/15 

 

 

大阪にはジフンのサインはないから貴重426

 

 

ドン友と先月のドンちゃん話などetc・・・

 

ファンミで着ていたので代官山に探しに行ったけど

見つからなかった「オレ いい人」と胸に入ったあのTシャツ210

 

どうやら北欧のLADY'Sブランドであることが判明

どうりで見つからないわけで・・・

(ドンちゃんが着てたのはLADY'Sかは不明)

 

Tシャツなのに4万円くらいするらしい405

 

ジフンまでは同じものが買えるけど

ドンちゃん着るものすべて高すぎよーー431

 

 

4時間コースのおしゃべりの後はお別れして大丸へ107

 

 

元「そごう」だった場所が大丸・北館としてオープンしたので

待ち合わせ前に立ち寄ったときはちょうど入口で

安西ひろこがイベント中

 

若いお姉ちゃんたちが携帯カメラで激写してる横を

たまたま通ったらイベントが終わり控室に帰るところを

超至近距離で遭遇

 

「あ~あ!なるほど」

 

と見るだけで終了@@

 

 

いくらキレイな女優さんでも関心オプソヨなので

 

 

11/15 

 

 

おいしいマンの舞台挨拶で見たチョン・ユミさん

 

エリック兄さんと共演してた「ケセラセラ」を見てけっこう好きな女優さん

 

この時も日本から持って行ってた飴を渡して

「握手してもらおうかな?」と手を出しかけたけど

「女の人だから まあいいかぁ」ということで握手までいかず

 

 

11/15 

 

 

ミナちゃんも近づかず数メートルの距離から見るだけ@@

 

細いし脚キレイだしかわいいけど・・・

 

 

11/15 

 

 

ハ・ジウォンちゃん

 

海雲台の舞台挨拶の始まる前に隣に立っていたのに

何もしないで帰るときに手を振っただけ422

 

 

女優さん 見るのは好きです  キレイだから

 

あれだけジフン他イケメン俳優にはがっつくのに

女の人になるとなぜに??

 

 

大丸の催し会場でモンシュシュの「堂島ロール」の出張販売を

してたので買いに行くと私の前に187cmのナムジャ発見416

(背の高い俳優さんばかり見てるので

身長当てる特技まで身につけました)

 

エレベーターの中でも一緒で

顔小さくて、年齢も同じくらい、顔の方もなかなかイケてたので

(脚は短かったけど)

ジロジロ見てたんだけどケーキの列も後ろだったので

「ジフンの横に立つとこれくらいの身長差かな?」と

勝手にお兄ちゃんを仮想ジフンに見立て10分間楽しんでました

 

お兄ちゃんにしたら必要以上に接近してくるおばちゃんに

気持ち悪かったに違いないけどそれだけで楽しめる

おばちゃんを許して~~

 

この後にまた従業員出口から出て来る安西ひろこに遭遇

したけど仮想ジフンお兄ちゃんのほうが何倍も嬉しい私は

おかしいのか??

 

 

ここから折りたたみます

 

 

 

 

 

 

 

メインのジェウクとの2日間の1日目を紹介

 

8:30発の飛行機に乗るために8時過ぎに空港に着いたら

検査場は長蛇の列で結局20分遅れで離陸したのに

なぜか羽田には定刻通りに到着233

 

どんだけ急いで飛んでたのか?

 

 

急いで国際線ターミナルに巡回バスで移動したら

同じバスにSさんも乗っていたみたいでふたりでジフンでも

並ばされていた場所へ移動106

 

 

この後に東京組のみなさんも集合してビニールシートに陣取って

ジェウク待ち♪

 

いつの間にか70名くらいに増えて

いまかいまかと待っていたのに到着から随分経ってジェウク登場10

 

 

ジフンだったら一眼レフも持って行くんだけど荷物になるから

今回はきみまろだけ持参なので動画で捕獲を212

 

 

11/15 11/15 11/15 11/15 11/15 11/15 

 

 

ズームにしてたから画像が粗くてすいません。。。

 

この間30秒409

 

 

あっという間の出来事に呆然405

 

 

お肌がキレイで輝いていたのは覚えてます!!

 

 

任務が終了したので「バイバイ!」とお泊り荷物をS氏に預けて

Sさんと空港を後にしようと帰りだしたら

違う団体が並び始めたので聞いてみると

「歌手が来る」233

 

ターミナルの中に入ってもファンがいっぱいいるので

誰かわからないけど根がミーハーだから

私たちもとりあえず

「見ときますか」ということでお待ちしていたら

出て来たのはソン・ホヨンさん

 

 

11/15 

 

 

今度は動画でなくて写真にしたらこっちの方が

いい写真ばかり撮れてました

 

緊張感ないとここまで違うかな(爆)

 

写真撮りながら着いて行ったらいつの間にかジェウクで立っていた

場所まで戻りさっき別れたはずのチングたちから

「帰ったんじゃなかったの?」と言われ

今度こそは本当に退散422

 

 

Sさんに付き合ってもらい有楽町へ移動

 

イタリアンのランチを食べて

 

11/15 

 

154

これはデザート

 

ランチ後にSさんとはお別れして

 

翌日のジェウクに備えてシネカノンで「Antique」鑑賞を@@

 

 

11/15 

 

 

大阪にはなくて見たかったジフンイタズラ書きつきのポスターを見て感激345

 

 

予想通り映画の1/3は寝てたけど久しぶりにスクリーンで観るジニョクは

チェゴでした218

 

 

映画の後は新大久保へ移動してジフニグッズの仕入れ

 

11/15 

 

メモ・カードケース・マウスパッド・宮の21巻(韓国版)

ドン友へのお土産に2年前のドンちゃん表紙の雑誌(100円に)

 

18時に待ち合わせしてたS氏とそのチング(普通のS氏の友達)たち

6人で先月も来た「おんどる」で夕食

 

11/15 

 

 

S氏のお友達のうち2人とは初対面なのに普通に

食事してるのが不思議な光景

 

この日はS氏マンションのゲストルームに宿泊して終了!!

 

朝早くから立ち&歩き疲れました。。。。

 

狩りも楽ではありません408

 

 

 

 

そして土曜日の夜に衝撃的な事実が発覚313

 

いつもお邪魔してるチングPさんのブログから

某モデル事務所のHPに飛んで行ったら

この155美しい写真と一緒に

 

11/15 

 

衝撃画像が・・・・

 

 

同行チングのかわいいお嬢さんのLちゃんと一緒に御見苦しい物体が40

 

それも2枚212

 

しばらくパソコンの前で固まってしまいました388

 

ステージの端にいたジェウクスタッフからしきりに

「 예쁘다 」(かわいい)と言われてたし

ジェウク本人も他の人には片手でしか握手してなかったのに

Lちゃんひとりだけには両手で握手してたくらい

(握手というよりは握ってた)

お気に入りだったから載せるのはわかるんだけど

おまけのとんでもない物体はどうしていいやら・・・

 

載ったことも衝撃だけど

ジフンには当分逢わないからと油断して見境なく食べて

巨大化してた自分の姿が一番衝撃だったという事実42

 

これからは戒めのためにこの写真を貼ってダイエットに励みます!!

(だから堂島ロールで食べ納めしました)

 

それよりジェウクが期間限定第4位の私と

1位 ジフン 2位 テソン(BB) 3位 ジェウクのLちゃんが

ジェウクONLYのペンを差し置いて載っていいのか??

 

おまけの私にもいい記念になったからいいけど

出来れば顔にモザイク入れてくれぇ~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

拝見いたしました。

いい記念ですね(人ごと。人ごと。)
ファンの方にしてみればとても光栄なことですから
yuruさまデビュ~おめでとうございます(^^ゞ。
いつかジフニのファンミにいけることがあれば私も娘と一緒にで、娘には
両手で握手のジフニで私には・・・だったらつらいからやっぱりやめとこっかな。

ドンちゃんってさすがおしゃれさんTシャツもお高いんですねこだわりですか。
ドンちゃんといえば『チョン・ウチ』みてみたいな~。日本でも上映されますよね。
地元は望めませんが。大阪くらいならって思ってるんですけど。。。
yuru様のブログ効果で私の中の№2はドン王子に決定です。
№1ジフニは揺るぎません。\(^o^)/
今のところ3位以降は未定。。

yuru様お疲れをいやしながらダイエット頑張ってください。

私も^^

yuruさん アンニョンv-280
私も早速拝見しましたv-433
とても自然な感じでLちゃんとよく撮れてましたね きっとジフンも微笑ましく
見ているのではv-391全体の写真私の隣の方まで入ってました ギリギリセーフみたいで
 しかしわずかの滞在でかなりの買い物上手ですね 長年通っていても雑誌100円は気が付かなかったです

モエキチさん

あちらも子供との差が大きいからショック大かもよ(笑)
すでにソウルの創団式でM-netに映ってデビュー済みなので2回目の衝撃@@
今日は「チョンウチ」の制作発表会があったようでこれまたステキなドンちゃんを拝見してテンションアップです♡
私の洗脳も効いたようでファンが増えてよかったわ。

sonoままさん

あの写真をジフンに見られたらと思うとこれまた困ったことで・・・
可能性大なだけに恐ろしい><

雑誌は入口のワゴンに無造作に置いてあったので誰かが買うのを止めたのかも??
ドン友喜んでましたよ^^

私もビックリしました!

yuruさんe-69 こんばんは~~

勿論!見ましたよ~~!ビックリしましたね~~v-405
でも、なかなかこういう機会に恵まれることはないので
この際、ご褒美だと思って・・・v-391v-433
いいんじゃないの~?(ってモエキチさん同様、他人事・・・^m^)

ところで・・・
yuruさんのマニアクイズ、載せさせていただきました~~v-353
ありがとうございま~す。

ぴあのさん

ジェウクとの記念ということで思い出にしますね!
別のところでは縁があるのに本命は・・・
これもこれからの楽しみに待ってます♡

今回は簡単なクイズにしたのでマニアクイズにはなってませんがいいのかな??

デビュー??

yuruさ~ん、おめでとうございます!!
Lちゃん、やはりどこでも人気ですねぇ。
うらやましい・・・。

ジェウク、お肌がやはりきれいですねぇ。
そして輝いております。
ご一緒したかったです・・・。


そして相変わらずヨジャには関心オプソヨ、
同じくです。
身長からジフニなら・・・とニタつくのはマニアみんな一緒でしょう(笑)

licちゃん

いろんなところでデビューしてるけど残るものはヤバイよね~><
ジェウクと共演だから(おまけで)記念<記念
相変わらず私たちの周辺はヨジャには関心ない集団で(笑)
ナムジャだったらお互い並んでる兄ちゃんに反応だけど^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://19820516jihun.blog65.fc2.com/tb.php/97-898aa742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Jaewook@tokyo-② «  | BLOG TOP |  » 狩りの後・・・

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (113)
神と共に (2)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (17)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (144)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (16)
秋の福岡 食い倒れツアー (4)
Diary (70)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる