2017-11

Jaewook@tokyo-② - 2009.11.23 Mon

 せっかくの3連休もあっという間で会社行きたくな~いと叫びそうです

 

でっ この3連休は何をしてたかというと

 

 

 

 

21日 土曜日

 

ハワイ旅行に行っていた叔母が大阪に立ち寄っているということで

ランチを271

 

いつもは私の所に泊まるのに今回は実の娘の従妹の所に2泊

(当たりまえのことなのになぜかいつもウチに・・・)

 

うちの叔母は娘に向かって間違えて私の名前を呼ぶような母親です388

 

 

19日が誕生日だった従妹にお祝いを兼ねてランチをごちそう

 

 

叔母には今回は何も起こらなかったのか質問??

 

というのも叔母2人と私の母との4人で旅行すると

 

 

11/23 

 

154

フィレンツェのデパートのエレベーター内ではカップルのスリに

リュックを切られ中に手を入れられ

(隣にいた私もまったく気がつかず)

 

 

リックの中にはマクドナルドで私の発音が悪かったのか

コーラを頼んだのに代わりに出て来たビスケットのみだったのでセーフ

 

いくら私の発音が悪くてもコーラがビスケットにはならないんだけど

 

なぜ~???

 

 

そしてこちらでは

 

155

 

 

11/23 

 

地下鉄でホテルに帰るとき

4・5人のスリの集団に囲まれていたという

 

 

乗り合わせた地元の人がジェスチャーでおしえてくれてセーフ

 

 

いちばん隙のある私の母ではなくていつも下の叔母だけ

狙われるのが不思議361

 

 

プロには何か特別な見分け方があるのでしょうか??

 

それともお間抜け顔があるのでしょうか???

 

ハワイでは用心して部屋で飲んでばかりいたらしい・・・(笑)

 

 

 

 

22日 日曜日

 

最近ゆっくりしていなかったので1日中ウチから出ないでダラダラ

 

あっ 真冬用の衣替え&掃除してました。。。

 

 

 

 

23日 月曜日

 

神戸のジフニチングと元町でランチ&お茶

 

大好きな「ボックサン」のケーキを食べながら長々とジフニ話

 

(先週 食べ納めといいながらケーキ食べてしまいました)

 

 

11/23 

 

154

2年前の羽田空港

 

久しぶりに動画を整理したので登場させてみました

 

11/23

 

 

154

 

マニアだけが喜ぶ首筋343

 

 

11/23

 

 

154

 

 

マニアだけが喜ぶ背中343

 

(やっぱりオオマネ邪魔だけど)

 

 

本日はジフン界のことをあれやこれやと・・・

 

 

ここから折りたたみます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前置き長すぎてすいません。。。。

 

メインのうっちゃん旅の2日目を

 

 

 

S氏のゲストルームを出発して新宿へ~~

 

前日もお付き合いしてもらったSさん&お初になるPさんと

京王プラザホテルで待ち合わせて

「宮」の衣装と写真パネルを拝見@@

 

コリアンダイニングが開店してなくて衣装が出てこなく

おしゃべりしてました^^

 

 

出てきた衣装は

 

11/23 

 

154

 

もしかしてこっちはユル君のかも??

 

 

11/23 

 

 

パネルの方は全国各地をまわりすぎたのか色あせてたけど(爆)

 

 

 

この後は新宿でなぜかジフンオフ会(笑)

 

ほぼ初めての人ばかりなのにすっかり溶け込んでしまいました

 

 

 

そしてみなさんでメインのジェウクファンミへ~~

 

会場で相方のJさん親子と合流して会場入り

 

うっちゃんのキレイなお肌を堪能しようと2列目から双眼鏡でガンミ@@

 

 

11/23 

 

154

 

こちらをなめるように416

 

11/23 

 

154

 

おでこ出してる方が好きだけど

 

 

11/23 

 

 

アンティークで逢ったときはグロス塗りすぎの口のテカテカに目が奪われ

魔女帽子でお顔があまり見えなかったので気がつきませんでしたが

 

うっちゃん とてもおきれいです424

 

 

 

なぜかこのファンミで醜態を韓国まで晒すというおまけつきに

なりましたがとても楽しいファンミでした218

 

(前回で御報告済み)

 

 

 

普通の若い男の子がしゃべるように日本語を話すので

すっかり韓国人ということも忘れてたのに

最後の韓国語でのメッセージを話し出すと

とても力強くて やはり韓国男子だと痛感しました。

 

 

カレーのルーはいらないと言ってたけど

関西メンバーで企画したジフンへのプレゼントの中に

バーモンドカレーとこくまろ入れたもんね

 

ジフン経由で届くはずなのであとはよろしく221

 

 

ファンミ終了後はロビーのこの写真を人をかぎわけ撮影してました

 

11/23 

 

 

終着点は結局あの人に・・・・

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

yuru様
三連休少しはゆっくり?でしょうか上京続きのお疲れは回復v-91ですか。
プレゼント企画では大変お世話なりました。
 ルーはやっぱりバーモントとこくまろv-221我が家でも定番です(^^♪。
無事ジェウク君にわたるといいですね。でおいしくいただくのはジフニでしょうかv-391
たまにはジフニが作ってあげてほしいな。
v-158マニアだけが喜ぶ背中v-254
背中マニアってジフニファンならほぼ100%マニアでは\(^o^)/。
私も大好きですv-238

私の三連休はチビ達の発表会(学校も習い事もWで)私の体力勝負連休。
ステージママしてきました。
 今回でラストにさせるつもりだった娘はステージで燃え上がりダンスは続けると。宣言。
ステージは楽しいらしい。みんないい顔してるんですよね~。チビッコパワ~。
ジフニDVD送りましょうか。娘の・・・・・。いらないって。。でも高校生クラスもいますよ~
ピチピチの(^v^)。

さすがツボをおさえて^^

yuruさん アンニョンv-34

2年前の羽田懐かしく v-233さすがツボ押え首筋と背中ときましたかv-10スリスリしてみたいです

昨日久しぶりにバーモントカレーとこくまろのmixで食べましたv-374ジフンも食べているかなと思って^m^

でもってyuruさん昔はイタリア女だったんですね
v-500

モエキチさん

おかげさまで体の疲れも回復しました。 がぁ ゆっくりしすぎて肉は付き放題に。。。
ジフンペンには背中フェチが多いの??
一度は後ろから抱きつきたいお背中でございますzzzzz

若い子の踊っている姿はそりゃ喜ぶでしょう!
あまりに若すぎる子に反応しても怖いので高校生あたりでお願いします(笑)

sonoままさん

sonoままさんはスリスリですか?私は首筋に吸い付きをv-207
今日はすっかり変態モードに・・・

ジフンが作るよりジェウクが作るカレーの方が絶対美味しいと想像できるのはなぜ?
あの人には器用さがかんじられないから(爆)

3年に1度のペースで訪れていたイタリアもすご~く遠い国になってしまいました。

ふわふわ~

首から背中にかけてのラインが・・・もうたまらないねv-238
ここでは書けないようなことをいろいろ想像してムフフ。。
このころのふわふわ頭もかわいいね^^

カレーちゃんと食べてくれるかな・・・わたしが作ってあげてもいいんだけど☆

ちいちゃん

そうそう!この首筋から背中ラインをおかず代わりにご飯2杯は食べれるねv-371v-371
その後は噛み付きたいけどv-207

カレーは大勢で給食のおばちゃんしに行きたいねv-374

先日は・・・

楽しかったですv-271v-274
やっと週末になったね~

従妹に叔母さん、いつも仲良くて羨ましい。
ほんとの母みたいだね(^.^)
ヨーロッパ→韓国!!!  
距離は随分縮まったけど、回数稼いでるよね~(爆)

首筋~!!

シェラトンでのセンパのとき、
ジフンの斜め後ろだったんですよ。
で、怪我している側だったんですけど、
首筋に目が奪われて変態になりかけてた(なってた?)ことを思い出しました。

詐欺集団に狙われても大きな被害がないって
やはりすごいです!!

三連休、少しは休めましたか??

hironさん

月曜日はお付き合いいただいてありがとう!
楽しいひと時でしたv-411

みんなから仲良すぎる言われる叔母と従妹・・・
今週も従妹とマイコーの映画にv-265
まだ観たかったけど終わってしまったのが残念v-409

licちゃん

お互いの変態具合は承知のうえだから(笑)
私は真横を歩く足首をつかみそうになった時は葛藤したもん(爆)
1度はふたりでなでまわしたいねv-10 ← ほかにも黙ってない人がいるからその人たちも

今週は家から出ないで休養してますv-410 ← 例のソウル行きのことで疲れてるから
3月の話も進行中だよ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://19820516jihun.blog65.fc2.com/tb.php/98-0ea99bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マイコー «  | BLOG TOP |  » Jaewook@tokyo-①

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (113)
神と共に (2)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (17)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (145)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (17)
秋の福岡 食い倒れツアー (4)
Diary (70)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる