2017-08

お出ましですが・・・ - 2017.01.19 Thu

月曜日は今年初めてのお出まし

170118 

ヤッタァ------------ と喜んだものの

後ろの ザ・キングの公開日を見て こちらの王子の誕生日を思い出した!

誕生日は過ぎたけど おめでとうを

170118 

日本式では35歳

王子様の衣装とNEWS記事にもなってましたが

35歳でフリフリにピンクジャケット

中のシャツはパジャマみたいだけど(笑)

こんな若々しい35歳 他にいるんでしょうか?

商業的なことがキライだからファンミもしないし センパすらも もうしない宣言

映画関連でしかお会いできないので もう5年くらい会ってないので

こちらの王子にも会いたい💛


もうひとりの王子は 大好きなヒョンのVIP試写会に登場

最近はゲストまでレッドカーペット参加が主流なのか

ファンサービスも板についたジフン

170118 

でも この衣装に目がテン@@
170118

どちらの審判ですか??


ここから折りたたみます

Read More »

今週も試写会登場 - 2016.12.22 Thu

あと一週間ちょっとで今年も終わりだというのに

例年より暖かいせいか クリスマスに年越しという実感がまったくわかず

でも 営業さんが挨拶周りで外回りばかりなので

その分のフォローで お昼休みも時間通りに取れずに 今週は忙しく、、、

やっとの3連休にホッとしてるこの時間です


週末の日曜日は久しぶりに従妹のウチに遊びに行って来ました

11月19日が誕生日なんですが 誕生日の前日から2週間ちょっとも

子供と実家に帰っていたので 一ヶ月遅れでお祝いを!

161220 

お友達からいただいた馬刺しと 

自転車で持って行く途中に崩れてしまったケーキ

161220 

太助も7ヶ月で 8.5kgに

どうしたらイケメンに育つのかが課題のようで

鼻筋をとおして背が高ければどうにかなるんじゃないと

ジフンペンの定番事項を指南しておきましたが さてどう育つのか??

そのロールモデル ジフンですが

161220 

マスターVIP試写会に登場!

阿修羅と同じ配給会社CJ Entertainmentさんからの招待だったのでしょうか?

161220 

10月の舞台挨拶で見たときより 少し丸くなったような・・・

お前が言うなと言われそうだけど(爆)


ここから折りたたみます

Read More »

サクラ咲く週末 - 2016.04.05 Tue

ファンミレポその③を書こう 書こうと思って

あの破壊力あるドットスーツをずっ~と探してるのに

所要ブランドやジフンの好きそうなブランドではHITせず

とりあえず後半で着てた衣装だけは探せたので 週末にでも続きを・・・

そんなこともしてた 4月に入った週末

ウチの周りでも桜は見かけるけど 花見というほどのものではないので

桜を堪能しようと ウォーキングを兼ねて大阪城へ行って来ました

160405 

NHKのあたりから 自動車・自転車・人・犬で大混雑

160405 

公園内はよその国からの人も多くて ウォーキングになりませんが

160405 

満開の桜を見ながら 歩きます

160405 

サクラ越しの大阪城

外堀の周りにはブルーシートが敷き詰められ BBQの焼けた匂いが充満

匂いに誘惑されて まったくウォーキングにならなかった土曜日

翌日は 公開2週目にしてやっと「背徳の王宮」を観に行って来ました

160405 

160405 

今更ながら こっちのポスターだったんだぁ


ここから折りたたみます


Read More »

週末登場のジフン - 2016.03.03 Thu

前回の更新の後 「GENTLE MONSTER」のイベントに登場のジフン

160303

う~ん いい感じ 

それにしても 何処だココは?? どう見ても廃工場なんですが、、、

160303

 会場も えぇ-------ですが 上半身はいい感じなのに 足元が えぇ-----------------

最近見てる「彼女はキレイだった」で主人公のキム・ヘジンが

スジュのシウォン演じるキム・シニョクに パンツの丈が短く靴下全開なので

 「黒のローファーに白の靴下 マイケル・ジャクソン??」と言うセリフがあり

 ジャクソン と呼ばれてるので

160303 

もしや この白い靴下を見せるスタイルは韓国で流行なの??

思わず 私も全身のジフンを見て「ジャクソン!」とツッコミ入れましたもん

160303

会場内では チャンウクくんの隣で 反対のお隣コン・ヒョジンさんとお話し中ですが

そういえば このふたり ヒョジンさんと仲良しのハニさん繋がりで

2.・3年前一緒に音楽フェスにも行ってたから 面識ありなんだと思い出したり

160303 

それにしても チソンさんはサングラスしてたら20代のアイドルくんかと間違ったほど



ここから折りたたみます

Read More »

ジフン登場week - 2016.02.05 Fri

週末は お友達と 神戸でランチ&お茶を楽しんで来ました

待ち合わせの前に 久しぶりの神戸をぶらっ~と見ようと 居留地をぶらぶら@@

160205
 

土曜日なのに この日は人通りも少なくて快適

 歩いている人は少ないと思っていたら 何やら一眼レフを持ったおじさまたちがチラホラ 

何を撮ってるのか見ていたら みなさん このあたりのブランドショップのショーウィンドゥを撮影

160205 

わかりにくいけど ドルガバの前でカメラを構えるおじさまを激写

今まで見たことなかったので 人の少ない午前中だけいらっしゃるのでしょうか??

待ち合わせの時間が来たので 事前に目をつけていた南京町の飲茶のお店に行ったら

この日のランチは貸切になっていたので 大丸に戻って

栗原はるみさんプロデュースのお店「cafe yutori no kukan」でランチ

160205 

揚げ鶏のねぎソース  次のためにデザート付きをあえて選ばず(笑)

野菜たっぷりで鶏も美味しい

人気店なので ウエイティングの人が多かったで そうそうとお店を出て

ふたりとも打ち合わせすることなく 次なるデザートのお店に自然と向かってました

まだ1時前なので席が空いていた 「モンプリュ」

160205 

ここでも 当たり前のようにケーキ2個注文するふたり(爆)

今回は食べたことない チェリーの入ったチョコレートケーキと

クリームブリュレと思っていたら 中にグレープフルーツにスポンジも入ってたケーキ

ちょっと大人な味過ぎて・・・ やっぱり 生クリームがあるのが好み

お隣の席は 小さいスーツケースを引いた ハングルのガイドブックを持った

20代の韓国アガシが チーズケーキ食べてたけど それにも紹介されてるのかな??

このあと もう一軒カフェでお茶だけして 結局7時間もマシンガントーク

ジフン話や ユチョン話 個人的なことなど しゃべりにしゃべったので 

気持ちもスッキリ出来ました  

やはり女性は美味しいものとおしゃべりが1番の気分転換ですね


ここから折りたたみます

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (111)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (16)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (134)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (13)
Diary (64)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる