2017-08

ジェリー祭りにスイーツ祭り - 2017.07.13 Thu

七夕から浮かれすぎて お酒は飲むは 食べ過ぎるはで

今頃になって 暑い中を必死に歩いて大変。。。

ジフンのことが落ち着いたので 週末から 

元カレ 台湾の俳優 ジェリー・イェンのイベント・ファンミに参戦

170713 

77年生まれの40歳で

台湾版 花より男子の道明寺役でブレークした元モデルの俳優

170713 

花より男子の頃はこんな4人ですが

最近は それなりの年齢に

170713 

ケンちゃんの結婚式でヴィック以外の3人が集合


相方は 4月の松山旅行でも一緒だった大学の友達で

類役のヴィック・チョウ迷のお友達

(ヴィックがなかなか来日しないからジェリーでもと)


前回会ったのが12年くらい前の東京でのファンミだったので

すっかりおじさんになってたらどうしょうと心配してましたが

そんなこともなく 近くで見ても変わりなく若々しくてカッコよくて

安心しました

170713

今回は 尾崎豊の「OH MY LITTLE GIRL」を日本語で歌ったCD発売の

イベントとファンミ

イベントはCD2枚(9000円)買えば握手 3枚(12,000円)で集合写真

翌日 ファンミに行くのは決まっていたので イベントを見るのは無料だからと

見るだけに@@

9日12時~ 尼崎キューズモールのイベント広場

170713 

CDを買った人たちは 専用のエリアがあるので その後ろからですが…

この写真を撮った後に 前はぎゅうぎゅう詰めになるくらい人が入ってました

CDに関してのインタビューと ワンコーラスの歌が披露され

最後に観客をバックに写真を撮ったら 〆の挨拶もないままに

その流れのまま控室に帰ってしまい みんな唖然

さすが天然さん

(ジフンの天然とは違い自由気ままな天然)

そのあとは 握手会と記念撮影で 私たちには用がないので

ステージと建物内の控室に移動する時に 近くで見ようと 通るだろうところで待機

でっ こんな近くでジェリーが見れた♡

170713 

170713 

何度か行ったり来たりしたので ラッキー♡


写真撮影はというと 30名くらい(アバウトな人数)で

一列目に座るジェリーは真ん中だったり 左端だったり 右端だったりと

グループによってアトランダムの座り位置

(なんでこんなことするのか摩訶不思議??)

台湾だけに すべてがアバウトで仕切り悪るそうでした

(お金払って参加してたら文句言ってたくらい)


ここから折りたたみます

Read More »

七夕の日に叶う - 2017.07.08 Sat

やったぁ--------  

やっと やっと ジフンも私たちも悪夢から解放された。。。

苦節3年 お友達と数々の神社仏閣にお詣りして

悪霊祓いした成果がやっと実を結びました(笑)

3年来の悲願が七夕の日に叶うなんて… 

170707

これからのジフンにとっては幸先がいいじゃないですか!!


この日を待ちに待っていたので ハレの日の祝杯にあのジフンワインを開けようと

ちょっとその前に とりあえずウォーキングして 帰りに天の川を撮ろうとしたら

雲に隠れてイマイチでしたが

52日ぶりに お酒解禁でいつもより奮発したエビスビールとジフンワインで祝杯

170707 

厳密にはこの2日前に 広島からイトコ0号が来てたので たまたまイトコ1号の家に

出てきていた叔母との3人でフライングで飲んでましたが、、、

ワインオプナーを回していたら 10年ものなのでコルクが柔らかくなっていて

コルクが抜けるどころか砕けてワインの中に落ちてしまい

茶こしで越して飲むことになったジフンワイン(笑)

中身は神戸ワインなので それなりのお味ですが 

なんと言っても気分がいいじゃないですかぁ~~~

ほんと 肩の荷が下りた夜になりました


とは言っても ほんとこれまでが長かった。。。

悪霊が告発した某氏の捜査終了の翌日のことだったから

このタイミングを待ってジフンサイドからマスコミへのリークがあったのでは?

これ以上黙っていたら また何するかわからないもん


別れたことが原因で病気になるくらいだから事務所が知ってない訳がないのに

ジフンが認めたからしょうがなく合わせたように認めたんでしょうが

破局理由も時期も言えないと 

ジフンは最後にプライドを持たせてあげたようだけど

入院前には別れていたし 退院後は腹いせで暴露して

ジフンのイメージダウンさせ そのあとも嫌がらせしてるんだから

ハッキリ言ってもよかったんじゃないかな じゃないとジフンペンは納得できん!

せっかくコツコツと回復してきた信頼・イメージを 

あんなやり方で 一瞬で落としたことは許せないから


NEWS記事の中に 別れと復縁を繰り返してたと書かれていたから

(ど~りで何度も別れたと思ってぬか喜びしてた訳だ)

今までもそのたびに縋り付いて ジフンも情けで続けていた関係だけど 

今回ばかりはほんとに終止符を打ったら

今までと違って相手にされなくて病気になり

腹いせ、嫌がらせにと執着してるのでは…

やってることがまるで サスペンスの帝王の奥さんと同じで怖い

事情を知ってるジフンペンは皆さんダブってみてますよね@@


絶対 悪霊級では付き合えない相手が3年も彼氏してくれてたんだから

いい想い出のままで終わりにしておけばよかったのに


早く病気なおしてもらって ジフンに害が及びませんように・・・

それだけを祈っています!


3年も悪霊の呪縛に悩まされたので まだまだ言いたいことはありますが

とりあえず ジフン そして私たちに幸せが戻ってよかった

今はそれだけで幸せです♡

170707 

今度は いい人を見つけてね

でも しばらくは仕事に邁進してもらえれば…


私の方は この幸せを噛みしめるため 飲みにスイーツにと

ちょっとハメ外させていただきます(笑)


バーゲンに彷徨う - 2017.07.05 Wed

昨日からの台風の影響で蒸し蒸しの大阪ですが

日曜日の夕方 大阪城公園へウォーキングに出かけたら

またまた大阪城ホールの裏に出待ちの人<人

前回のmiwaちゃんとは比べ物にはならない人数で 柵まで用意してあり

どんな大物なんだ???

ウチワはないからジャニーズではなさそうだし ハングルが見えるから

K-POPアイドル??

待ってるのもあれなんで 通り過ぎたけど

帰って調べたら チャン・グンソクのファンミだったようで・・・

まだまだアリーナで出来るほどファンがいるっていうのはいいことですね

羨ましい(笑)


週末は 1日から始まったバーゲンに参戦!

大人しくウチに居ようかとも考えましたが 

何かお得なものはないかと ついつい出かけてしまいました(爆)


梅田を 阪急百貨店 → 大丸 → グランフロント大阪 → LUCUA

→ 阪急百貨店 と5時間休憩なしで彷徨い続けるバーゲンハンター

サンダルが欲しくて 結局 阪急百貨店に舞い戻りGET

170701 

戦利品は

URBAN RESEACHのトップス

BIRKENSTOCKのセカンドライン Papillioのサンダル

バーゲンとは関係ないのに UNIQLOのリブTシャツ


久しぶりに履いたスリッポンで出かけたら 外反母趾が痛くなり

夜も痛くて眠れない。。。

バーゲンも命がけです(笑)

それと前回の記事で御紹介した DEAN&DELUCAの保冷バックが届きました

170701 

3個セットになったからなのか 今までのものより薄い素材に…

保冷剤を入れると良いとは書いてあるので大丈夫そうですが

さっそく一番小さいサイズにランチ用のサラダを入れて通勤してます

そして 一緒に買った otona MUSEの付録

UNITED ARROWSお親子トートバック

こちらもなかなか良い!

170701 

ザイスはA4は上がはみ出るけど B5だと余裕がある

長財布もご覧の通り@@

生地もけっこうしっかりしてるので900円には見えない

今日はこれを持ってお出かけ予定です


1000円以下の付録で買えるなんて なかなかやりおります


ついでに京都観光を - 2017.06.29 Thu

前回記事のザッ・リッツカールトン京都で

ピエール・エルメのブランチをいただいた後は 

重たいお腹を 歩いて消化せねば…と お友達おすすめの二条城近く

御金神社へお詣りに行って来ました

おかねじんじゃとばかり思っていたら みかねじんじゃと読むそうで

鳥居まで黄金に輝く 金運上昇のパワースポットです

170626 

金運の神様と言われる金山毘古神が祀られ

何やら 宝くじが当たったりするらしい(笑)

170626 

お金に縁がありますように・・・

一生懸命祈願して そのうえ

170626 

お金を清めて 縁を求めます

この清めたお金を持って 次回のサマージャンボを買って来ようと

今から楽しみにしています(^^♪


この時点でまだ11時30分

せっかく京都まで来たのだから 他に行くところはないかと急遽相談して

近くで6月の花が見れる平安神宮に行くことに

170626 

久しぶりの平安神宮

お天気もイマイチなので 観光客も少なくて快適です


ここから折りたたみます


Read More »

ピエール・エルメのブランチ - 2017.06.27 Tue

ダイエットも継続中で もう1ヶ月以上もお酒を飲んでいない生活

シュワ~~は欲しいので お酒の代わりに炭酸水を飲んで誤魔化してますが…

お酒は飲まないので たまのスイーツくらいはいいだろうと 土曜日は

阪急百貨店に期間限定で出店していた 

京都のお店「PATISSERIE.S」のケーキを2点お買い上げ

170626 

他のお店のものより小ぶりですが ほとんどが600円台のお値段(爆)

晩御飯はこのケーキ2個で!

もちろん美味しいに決まってます

実はここのケーキを買うために DEAN&DELUCAの保冷バックまで持参していたほど・・・

その保冷バックですが 雑誌「GLOW」の付録で使いやすさ抜群

ソウルをはじめ旅行のお供として定番

半年か1年に1回ある企画で 今月またあるということで早々と予約してまして

170628 

今回は3個セットでこれまた魅力的

DEAN&DELUCAで買えば数千円であろう商品が雑誌込みで920円!!

すでにamazonでは注文できないし 毎回すぐに店頭からもなくなる企画

6月28日が発売日なので ダッシュで本屋に駆け込んでみて下さい

(すでに店頭には置いてあるとは思います)

GLOW 8月号



スイーツを食べた翌日の日曜日も ザ・リッツカールトン京都

日曜日30名限定 ピエール・エルメ・パリのサンデーブランチに参戦

おいおい ダイエット中では?なんですが(笑)

これを楽しみにダイエットを頑張っていたので…という言い訳

昨年の8月にも参戦しているので 今回で2回目

9時スタートなので 京都までは1時間はかかるから

仕事のある日より早起きして

雨が降りそうで降らないどんよりしたお天気の中を

お友達とお出かけして来ました

 京都市役所近くの鴨川沿い 静かな場所で

170626 

緩やかに下るエントランスが続き

170626 

水の流れるお庭の横を下ると

170626 

低層階のホテルが見えて来ます@@

170626 

京都らしい黒塗りのドアを入ると

170626 

格子越しに ブランチ会場の ザ・ロビーラウンジです


ホテルに入ると テンション上がって来ました⤴


ここから折りたたみます 

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

yuru0516

Author:yuru0516
チュ・ジフンペンを通り越しチュ・ジフンマニアの「yuru」が日本の片隅から漢江に向かって一方的に愛を叫んでいます!!
いつか受け取ってぇ~~Jihoon♡

Greeting

はじめまして

お立ち寄りいただきありがとうございます!
当blogはジフンを中心にまわっている「yuru」がマニアックにだらだらとジフンを語っています♡
たまに他のイケメンに心奪われることもありなのはお許しを。。
ジフンの情報発信というよりはただ一方的に想いを叫んでいるだけの日記です
週一程度のゆる~い更新ですがそれでもよければお付き合いください♪

Jihoon Time

Seoul Birthday Party

Osaka Dinner Party

Yokohama Fanmeeting

Seoul Fanmeeting

Category

Ju Jihoon (111)
阿修羅 (18)
ファンサ感激!阿修羅の旅 (11)
仮面 (5)
姦臣 (3)
良い友達 (5)
Medical Top Team (12)
結婚前夜 (1)
五本の指 (5)
私は王である (8)
Doctor Zhivago (1)
Sailing for life (8)
Don Juan (5)
Kitchen (5)
Antique (3)
Jihun's Location (114)
ファン感謝DAY!ツアー (4)
ジフンご機嫌・姦臣の旅 (17)
良い友達の旅 (12)
32歳ジフンセンイルの旅 (9)
結婚前夜の旅 (2)
MTT最終回ツアーの旅 (2)
Jihun's Friends (6)
Jihun's Event (15)
ジフンオフ会 (6)
Gang Dongwon (16)
Lee Minki (2)
Kim Jaewook (8)
Smap (2)
Travel (134)
イトコとのソウル旅 (5)
イトコとのスペイン旅 (32)
自転車でめぐる秋のパリ (29)
秋のソウル 古宮めぐりの旅 (1)
初のソウルひとり旅 (12)
香港&マカオ パワー注入ひとり旅 (4)
食い倒れソウルひとり旅 (3)
全州・統営へクラス旅行 (3)
冬のロンドンひとり旅 (13)
Diary (64)
Actor (4)
未分類 (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Seoul Weather

Link

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる